猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



写真展終了

13052201.jpg
ばんざーい!!

雨旅写真展終了しました。
想像以上に沢山の方が来て下さいました。

観光の方等がくる様な場所ではなく、
ふらっとくる様なところでも無いく、隠れ家的な場所で、
人来ないんじゃないのかと心配していたのですが今回約60名の方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

これからも雨旅を、
猫の額だけでも贔屓によろしくお願い致します。





写真展1日目報告

展2
ただいま写真展開催中です。

本日初日、しっかり天から雨の祝福を頂き、
雨旅の名前に恥じない、ふさわしい天気でスタートを切れたのではないかと。。。

そして、足下が悪いにも関わらず沢山の方に来て頂き、
内心、人来ないだろうと思っていたりしたので、とても充実した1日を過ごす事が出来ました。

ブログを見て来て下さった方、
私がいつもブログにお邪魔していた方、
来て頂けたのに声をおかけ出来なかった方、
本日は写真を見て頂きありがとうございました。
色々お話が出来楽しかったです!!!

また、写真展に「みちくさ」のちっちさんが来て下さり、
こんな感じで写真展の雰囲気
を撮ってくれてました。
自分は携帯でしか撮影していなかったので、ちっちさんのブログを参考にして下さい!
私変なかっこうで写ってますが気にしないで下さい。

14日(火)、21日(火)の3日は多分ギャラリーに私含め雨旅メンバー3人おりますので、
展示写真を偉そうに説明出来るかと思います。
もし、ちょっと私に見つめられるのは、、、という方は、
上記日程を避けて頂くとゆっくり見れると思います。

詳しくは、「続きをみる」で!!

続きを読む »

-開催中- グループ展

展2
今日から写真展です。
プリント出すの忘れて搬入の前日に届くとか、
色々アクシデントありましたがなんとか搬入終わりました。

大事な事なので2回書きます。

本日から写真展です!!
私の展示写真は50枚くらいです。
内訳は、
猫 6割 風景3割 動物1割だったはず。

10日、14日、21日の3日は多分ギャラリーに私おりますので、
展示の写真を偉そうに説明出来るかと思います。
もし、ちょっと私に見つめられるのは、、、という方は、
上記日程を避けて頂くとゆっくり見れると思います。

詳しくは、「続きをみる」で!!


こちらの画像、写真展をアピールする為、
うざいですが期間が終わるまでは一番最初に出てくる様にしております。
目標人数30名!
まだ、宣伝して頂ける方いらっしゃいましたら絶賛歓迎中です!!


続きを読む »

中国のサイトに載っていた(訂正)

2012.jpg
先日ご紹介した、中国のサイト載ってた件ですが、
どうも、中国ではなく台湾だった様です!!
失礼致しました。

ご親切な方が教えて下さいましたm(__)m
ありがとうございます!

どうもグローバルには付いて行けておりません。
でも、嬉しいのでまた載せて欲しいです♪

サイト:http://www.ettoday.net/news/20121112/126221.htm

中国のサイトに載ってた

2012.jpg
すっごい個人的な事で申し訳ないんですが、
すごく嬉しい事があったので。。。

先週、異様にアクセス数が多くて何だろと思って調べてみると、
どうも中国のニュース?のETtodayというサイトに載ってました(笑)

まさか中国で紹介してもらえるとは思いませんでした。
世界は狭くなったなぁと痛感しました。

サイト:http://www.ettoday.net/news/20121112/126221.htm

 | ホーム |  »

■ カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
