猫の額 in WA

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



純白のクジャク

2014091502.jpg

2014091501.jpg

2014091503.jpg

2014091504.jpg
昨日のバオバブの木があるキンバリー地区でキャンプをしたのですが、
朝起きると真っ白のクジャクが、キャンプ場内を歩いていたんです。
オーストラリアには、野生のクジャクがいるみたいで、
ちょくちょく見かけておりましたが、今回純白のクジャクは初めてみました。
現地の人も珍しいみたいで、カメラを持って来て写真を撮っていました。
やっぱり、オーストラリアは広いなと思った日でした。





世界一幸せな動物

2013102701.jpg
世界一幸せな動物と言われているクオッカ。
写真に撮ると笑って見えるからそう言われているようです。
ご実家は、ロットネス島です。



動物園

2013101301.jpg
先日、カバシャム動物園に行ってきました。
そこにいた謎の動物。
英語で書かれていて読めなかったんです。。。


ブラックスワン

2013101101.jpg
レイクモンガーの象徴のブラックスワン。
たまに襲ってくるので、見学の際はご注意を。。。


いつもコメントくださりありがとうございます。
また、落ち着いてくると思いますのでのんびりお待ちくださいm(__)m





親子

2013100801.jpg
かわいい後ろ姿。

そして、住んでる家で色々やってしまった本日、
穴に埋まっておきたいです。





 | ホーム |  »

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
