猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



-開催中- グループ展

展2
今日から写真展です。
プリント出すの忘れて搬入の前日に届くとか、
色々アクシデントありましたがなんとか搬入終わりました。

大事な事なので2回書きます。

本日から写真展です!!
私の展示写真は50枚くらいです。
内訳は、
猫 6割 風景3割 動物1割だったはず。

10日、14日、21日の3日は多分ギャラリーに私おりますので、
展示の写真を偉そうに説明出来るかと思います。
もし、ちょっと私に見つめられるのは、、、という方は、
上記日程を避けて頂くとゆっくり見れると思います。

詳しくは、「続きをみる」で!!


こちらの画像、写真展をアピールする為、
うざいですが期間が終わるまでは一番最初に出てくる様にしております。
目標人数30名!
まだ、宣伝して頂ける方いらっしゃいましたら絶賛歓迎中です!!


ブログ用

場所:Gallery OASIS
〒753-0823 山口県山口市若宮町8-55
TEL:083-941-5265
2013年5月10(金) 〜 5月21日(火)
AM11:00〜PM18:00(最終日のみPM17:00)

グループ名を雨旅に命名しました。
写真を撮りに行くと100%の確率で雨が降るので。
(現在90%になりました)

お忙しいとはおもいますが(お仕事サボっても可)、
定休日の水、木を避けて頂き、是非立ち寄って頂けたらと思います。


関連記事

■ コメント:

グループ展ですか!
りささんのお写真を見たら、猫好きな人はがっちりハートを掴まれ
そうでない人は猫好きになってしまうでしょうね。
うぅ、行けなくて残念(T^T)
その時の様子を後日ちらっとここでも見れたりするのかな。
だったらいいな・・・

その口で誘われると、弱いですね。

わぁ~すごい!グループ展開催ですか~?
りささんのファンとしては、是非伺いたい~♪
(行けないのが残念…)
これから準備で大忙しでしょうね。
体調に気を付けて頑張って下さいね!
良いグループ展になりますよに☆
(=^・^=)

こんにちは

凄いですねグループ展、
またファンが増えること間違いなしですね (^^)v

おっ!
山口市内なら行けるかも・・
頑張ってくださいね

うわーーーー!行きたい!
山口県・・・遠いなぁ〜。

またその時の様子をアップして下さい。
また、ファンが増えるね〜♡

うわーー!!グループ展ですか!!
すっごい行きたい!!是非行きたい!
りささんのお写真ほんと大好きですもん!
けど遠いです(´・ω・`)距離の壁が……
私もブログにアップされるのを楽しみに待ってます(泣)

グループ展されるのですねー。
是非行こうと思ってます。
続報楽しみにしています♪

行きたいなー。神戸からだと何とか行けるかしら。

素敵です
是非 お伺いさせて頂きたいと思ってます!

ついでに宣伝もさせて頂きますー( ̄▽ ̄)

グループ展で猫写真!!
楽しみなきかくですねぇ
山口は遠いです…行けないけど、成功されますように!!

行きたいなぁ。ちょっと遠いですが、なんとか都合つけて行けないもんかと悩んでおります。
我が田舎暮らしの哀しさよ。

りささんの写真展ならぜひ見に行きたいです。ただ、山口県はちょっと遠い…。
全国で写真を撮っていらっしゃるんですね。
札幌で写真展をやるときは必ず行きます。 
目標30人きっと大丈夫ですよ。

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/1161-5c2c6e0e

 | ホーム | 

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
