猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



ヒメボタル-竜王山

13060102.jpg

13060101.jpg

ちっちさんと張り切って一番乗りで陣取り、
あーじゃない、こーじゃないと大騒ぎしながらホタル撮ってました。

エンカウントが難しいとされる、
Around-Yamaguchiのshimaさん
海峡フォトグラフ2の norinori196さんにやっと2度目の縁にありつけました!
今回お会いするのが初めてのミドリムシの旅の hirokichiさんに出会えました!

ヒメボタル、山口県ではここ竜王山ぐらいしか居ないそうです。
今日からが旬だそうです。お近くの方足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
また、合成するのめんどくさかったのでそれなりに沢山写っているもの選びました。
他の方の方がちゃんとホタルらしさを引き出していらっしゃいますので、
是非そちらでホタルの美しさを見て下さい。





関連記事

■ コメント:

マジできれい。ホタルってこんなにお行儀よい飛び方するのですねー。

おはよう♪
昨夜もお疲れ様でした。
ヒメ、初チャレンジで嬉しそうで良かったですぅ。
県内でも沢山のヒメが見れて良かったね。
昨夜は沢山の人は来られたみたいだよ!!! 行かなくて良かったww

ステキ♪
幻想的だわ~

噂ではいずれは登場するのだおる思っていた蛍風景、
登場でありますね ヽ(^。^)ノ
いいなあ、撮りたいと思っていても蛍撮った事がありませんが、
たぶんこんな綺麗で幻想的には撮れないと思います (><);クー....

こんにちわ♪

りささん、こんにちわ^^
先日は夜遅くまでお疲れ様でした~
ヒメ、本当に初めてですか?
良い感じで綺麗に撮られましたね>さすがです!!
昨日は常盤公園だったらしいですね。菖蒲の写真かな。また楽しみにしています♪
そうそう、昨晩は竜王山に来られなくて正解でしたよ~

素敵ですね〜。

ココで見れると言う情報を元に色々な所に行くのですが
見れた試しがありません、、、。(uu;

こんなに素敵な風景を見れるなんて羨ましいです。

こんばんは~
先日はお疲れ様でした♪
斜面で腰掛けるのは、下半身の訓練してるようなものですよ~
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしておりやす。

…なんて幻想的!!
すてきな写真upに感謝♪♪

撮影、大変だったのでは??
お疲れさまです~

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/1234-2be9588d

 | ホーム | 

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
