猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



子猫の爪とぎ

2013070102.jpg

2013070101.jpg
爪とぎがんばってます。
子猫のタマタマ、ちょっとハートの形になってる(笑)






関連記事

■ コメント:

ちっちゃいのに、爪ガシガシえらいねー。

爪とぎ頑張る姿、可愛らしいですね。
おぼつかないと言うか、初々しいなぁ~
あら~ハート❤マーク、初心者マークにも見えますが(笑)
(=^・^=)

おひさしぶりです。少し 心が元気になったので お邪魔しています。
遡って 見せて頂きました。
家の猫さんは 空き家のツリーハウスから 降りられなくなり おとーさんによる 
長梯子の 夜間救出劇となりました ははは!

ツバメの写真 素晴らしいですね。
あじさいも とっても素敵です。
あじさいを 旧暦の6月1日二 部屋の北隅に 逆さまにして吊るすと
小金に困らないそうです。小金です念のため(笑)・・・大金には・・・どんな おまじないが あるのでしょう・・・?!ちなみに 今年は 7月8日が その日です。我が家は 小金も大金も
困っているので あじさいを いずれからか ちょうげて来て つるします。
 

あらかわいいっ!!
子猫が爪研ぎとか顔洗ってたりとかするとがんばれ〜って思っちゃいます(o・ω・o)

1枚目、可愛らしい仔猫の置物ようですねえ、
爪とぎの椅子にでなってもイイくらいかしぐさまでも可愛らしいのですが、
実際にやられたら痛いのでしょうねえ(><);

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/1277-317af8c2

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
