猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



こじんまりとした爪研ぎ

111601.jpg

111602.jpg

111603.jpg

どうしても爪研ぎしたくなったそうです。
ちっちゃいダンボールの端っこを使っての爪研ぎ。
すぐ横に、爪研ぎに適した木があるのに、
こっちのダンボールじゃないと嫌みたいで、頑に拒んでいました。

なぜ?


 
関連記事

■ コメント:

ヤバ!めちカワ(*^ ^)ノ⌒☆
惚れる~~~~(ж>▽<)y
ではまた訪問させていただきます('-'*)
*☆*゚ ゜゚*霧ヨリ☆*゚ ゜゚*

あはは~
ほ~んとこじんまりと爪とぎしていますね。
今日はこういう気分なのでしょうか^^

小顔で大きな前足
ワイルド感ありますね きじとらちゃん

樹脂製の猫トイレの横に
段ボールの手作りトイレを置いているんですよ わが家ね
段ボールを必ずパタンパタンと何十回前足でひっかいていますね
爪とぎありますよ うちも
猫って 段ボール好きでしょう(笑)

毎日りささんのブログを見るのが楽しみです。
今日はどんな子が出て来てくれるのかな~って!

今日のネコちゃんも大人しいと言うか めんどくさがりや
なのか分かりませんがやる事が可愛いですね。
最後のアクビをしてる顔と崩れてる足がいかにも
リラックスしてる感が出てて凄く良い顔してますね。

霧さん

こんばんわ!
コメントありがとうございます(^^)

猫ちゃんもかわいいでしょ♪
また来て下さいね〜

Mhaha さん

きっと今日はここでと決めてたのかもしれないです(笑)
ちょっと気分屋の所があるので
明日は違う場所でしてそうです(^^)

みんこさん

ワイルドな感じしますよね(^^)

やっぱりみんこさんちもダンボール製がありますかっ!
うちもあるのですが、やっぱりバタバタ音たててやってます(笑)
どの子もダンボールには目がないですよね〜

南 かず子さん

こんばんわ〜
いつも楽しみにして頂けて嬉しいです♪

あえてそこで爪研ぎしなくてもと思うんですよね(笑)
最後はサービスらしいです(笑)
舌がでるとまた顔に目がいって可愛いんですよ♪

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/448-7f669910

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
