猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



子猫がビニール袋と格闘してました2

12011703.jpg

12011704.jpg

12011710.jpg

12011801.jpg

12012007.jpg

12011711.jpg

12011714.jpg

12011715.jpg

昨日の続き。
タマちゃんの子供がビニール袋にご乱心でした。

子猫はずっとビニール袋をくわえては離してで遊んでいるのに、
タマちゃんは見るのにもう飽きてました。
ここまで、15分くらい。

最終的にはチョロ松君がビニール袋の音に反応して
やってきました。

じっと後ろで隙を狙うチョロ松君。
ちょっとストーカー気質あるんじゃないの。




関連記事

■ コメント:

おはようさん!!
仔猫はなんでもおもちゃにできて幸せです。
ビニール好きでね、くちゃくちゃ噛み始めたりします・・・
だめよ。ごっくんのみ込んでは(笑)

みんこさん

おはようございます!

ビニール袋噛み始めたら取り上げないといけないですね(笑)
目に付くものがおもちゃって本当幸せですよね(^^)

子猫の玩具に大人猫が釘づけになってるわ(笑
この顔・・・
ふふっ♪ どこの猫さんもやっぱり箱が好きだね

昨日はありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。

これは・・(*′エ`*)
それにしても子猫さん動きまわりまくりですね!
チョロ松くんが最終的に段ボールの中にいるのもかわいいなぁ(*′エ`*)

子供も大人もビニール袋に釘付けです(笑)
箱になっているものどこにでも入って行きますよね〜

こちらこそリンクありがとうございました!
これからもヨロシクおねがい致します♪

hamcoさん

チョロ松君最後は箱に収まってました(笑)
ちゃんと順番待ちしていたのかもしれないです(^^)

子猫ちゃん反ったり、飛んだりで大忙しでした(^^;)
疲れないのが羨ましい(><)

コンバンワ 一心不乱の子猫と そばにいる猫の表情が 可笑しいですね!
いかにも いかにも  これが 猫です。
犬派の方には 解らんでしょうけれど。 

15分もビニール袋で遊ぶなんて、よっぽど気に入ったのですね(^^)
やっぱり子猫って見ていると面白いですよね♪
どこかに子猫いないかなぁ(笑)

つきあかりさん

こうやって、野生の感をやしなってるんでしょうね(^^)
バッタとか捕まえるのも、そう遠くないかも(笑)
犬派には分からない、かわいさありますよね♪
後ろの猫はビニール袋をねらってます(笑)

chappe3さん

子猫のかわいさは異常ですよね(^^)
抱きしめたくなるくらいです♪

よっぽど気にいって、
次の日も遊んでましたよ(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/513-a3b45502

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
