猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



まんまる子猫

12012401.jpg

昨日から雪降っていて寒い。。。
寒い。

猫達も寒いとまんまるになって、
黒あん、白あんみたいで美味しそうですね!

でも、あんこあんまり得意じゃないので、
チョコとホワイトチョコにさせてもらおう(笑)


12012501.jpg

あと風邪ですが、ちょびちょび良くなってはひどくなるので、
あ、良くなってきた!
と期待させといて、どん底に突き落とされるの繰り返し。
もうヤダ!って
上の写真みたいになってます(笑)



関連記事

■ コメント:

あちらこちらから雪だより・・・
今年雪を見てないのはわたしだけみたいな焦りが(笑)
あん・ちょこちゃんおいしそうに見えます・・・暖を取ってる
のかな??
わたしも風邪で熱っぽいです・・りささんもお大事に^^

もう みんなだるい 風邪かな
って言っています ふーっ わたしもきのう寝てました

りささん旅の疲れも出たかしら?お大事になさってね。

こちらは雪がヒラヒラ舞っていました。
めったにないので私は嬉しいのですが、ノラさんのこと考えると
春よ早く来い!ですね
私はあんこだ大好き。
このまん丸白黒猫さん美味しそう^^

下の写真の子猫がシッポをピンとあげて母猫と歩く姿が可愛い
仲良しって幸せそうでいいな・・・

もねのかぎしっぽさん

東京では雪がすごい事になってますよね^^;
あそこ迄ではないですが、
うっすら積もりました!

もねのかぎしっぽさんも風邪気味なんですね(>_<)
早くよくなってくださいね!

みんこさん

急に冷えてきたので、
風邪っぴきがおおいいですよね^^;
寝てるのが一番ですよね!

旅行で疲れてるところに、
風邪に付け込まれたのかもしれないです(笑)

Mhahaさん

私の所でも雪って滅多に降らないので、
嬉しいのですが猫達には寒いだけで関係ないんでしょうね(笑)

Mhahaさんはあんこ大好きなんですね!

シッポを伸ばして歩いてる親子、
片方シッポ短いのに一生懸命伸ばしているのが可愛いですよね(笑)
親子っていいですよね♪

寒いですねえ。 お外で暮らしておられる猫さん いかばかりとお察し申し上げます!
つきまねきこねこは おこたつにはいって のどが渇いたと言って お湯を飲んでいます
なんと ぜいたくな。

つきあかりさん

うちの子もコタツに入って長くのびてます。
写真の子達は野良ちゃんなんですが、
温かい寝床があるので、
少しは寒さも和らげると思います(^^)

私も今日はほとんど寝てました(・∀・)
りささんのところは雪でしたか!
それは寒い・・(;´・д・)

黒白あんこちゃんかわいい!
白あんちゃんは毛が長めっぽいですね!ふわふわもふもふしたい(*′エ`*)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/517-8c9e2573

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
