猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



毛繕いをやめるタイミング

12020801.jpg

12020802.jpg

せっかく毛繕いしていたのに、
この写真撮っている人に毛繕い邪魔されたりとか。



12020803.jpg

毛繕いしかけてた舌が、
お口からコンニチワしたままになってしまった。



あ、無事に旅行から帰って来れました!
お供に連れてった、風邪と副鼻腔炎も暴れる事無く大人しくしていてくれました(笑)
猫にも沢山会えたので、近いうちに紹介出来ると思います。





関連記事

■ コメント:

お帰りなさい^^
無事体調を維持できてよかったです^^
ぺろっと出た舌がかわいいねっ
。。。グルーミングじゃまされましたねー

旅先の写真も楽しみにしてます♪

毛繕いが集中できないにゃーっと言わんばかり、プププッ
舌のしまい忘れは気付いてなさそうでお茶目さん♪
りささん、お帰りなさい♪
たくさんの猫さんと会ってきたんですね。
お写真の紹介楽しみにしてま~す(=^・^=)

どんな写真でしょうね。

お帰りなさい!!
体調も何もなくて良かったですね(・∀・)
2枚目の猫さん色っぽーい♡
しかしこの猫さんかっこいい顔立ちしてますね!

旅行のお写真、楽しみにしてまっす!

舌をしまい忘れるって人間じゃ考えられないけど
猫ってよくしまい忘れますよね(^^)
そこがかわいいところでもあります♪
どのタイミングでしまうのかずっと見てしまいます(笑)
旅の写真楽しみにしています!

もねのかぎしっぽさん

無事に戻りましたっ!
体調もこういう時だけ、気を利かせてくれてよかったです(笑)

グルーミング中に顔の真ん前にカメラ持って行ったら、
やっぱりやめちゃいますよね(笑)

minminママさん

ただいまです〜
色々な所で猫達に会えたので、今回はラッキーでした(笑)

この子、いっつも舌がよく出ているんですよね〜
でもそれがかわいいんですが(^^)

いっつも毛繕いの邪魔ばっかりしているので、
大分逃げる事はなくなったので、もうちょっと慣れてもらわないと!

みんこさん

こんな写真になっちゃいました(笑)
次はもうちょっと近づいてみようと思ってます(^^)

hamcoさん

ただ今帰りましたっ!
何事も無く、川で転んだだけですみました(笑)

2枚目、さりげなくポーズとってくれてますよね(^皿^)
キレイな顔していて、性格も優しい子なんですよ〜

旅行写真、期待せずに待っていて下さい!!

chappe3さん

しょっちゅう、どの猫も舌でてるよっ!
って教えたくなるくらい出てますよね(笑)
そんなにしまい忘れる物なんですかね?

旅行写真、春らしい感じになる予定です(^^)

どうして舌だしっぱなしに なるんでしょう。
昔かっていた キジ猫度々でした。つきまねきこねこは 見たことないです

つきあかりさん

不思議ですよね(^^)
舌が出っぱなしの子もいますし、
全然でない子もいますから猫によるのかもしれないですね(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/533-3adb1b70

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
