猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



猫旅行-鹿児島 慈眼寺公園 1

12021307.jpg

今回鹿児島に行ってきました。
天気は、、、残念ながら曇りでした。



12021301.jpg

まっ、
沢山の猫に会えたので良しとしておきます。



12021302.jpg

慈眼寺公園ですが、
指宿にいく途中にあったので寄ってみたのですが、
公園内、めちゃくちゃ綺麗でした!


12021304.jpg


12021305.jpg

公園内を歩けるように遊歩道があり、
気軽にマイナスイオンを体に取り込めるようになってました。



12021306.jpg

120213014.jpg

風景写真興味ないかもしれないですが、
少し続きますのでもうしばらくお付き合いください(笑)





関連記事

■ コメント:

目力のある猫さんですね^^
鹿児島は、まだ行ったことのない所
です・・・風景写真も楽しませて
頂きますね(^^)

もねのかぎしっぽさん

鹿児島ではじめてあった猫さんなんですよ!
目力あってあまり近づけませんでした(笑)
私も九州新幹線ができたので、
初めて鹿児島に行ってきました!
暖かくてすごくすごしやすかったです(^^)

わあ!ビックリした~~~スゴイ目力の猫さんですね~
天気の関係もあるのかしら、とても幻想的ですね。
今回の旅行先は鹿児島でしたか~。
九州は自然が多くて、美味しい物も多くて魅力的ですね。
(鹿児島はまだ行ったことがないんですが…かるかん大好き❤)
このつづき、風景も猫さんも楽しみにしていますよ~♪ (=^・^=)

minminママさん

そうなんですよ!
今回は鹿児島です(^^)
前日雨で、靄がかかった感じになっていて、
すごく幻想的でした!
また行きたいところです♪( ´▽`)
猫達もいますし♪

いい…良い猫!!
触ったらもーもっふもふでしょうね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そしていい景色ですね〜
綺麗!だしなんだかすっごく癒されそう。。
シシ神とか出てきそうな雰囲気ですね!

景色すごいよくって、
1人で行ったので、自然の中に吸い込まれそうで、
最初ちょっと怖かったです(笑)
こだまとかもいそうですよね♪


しっとりした公園ですね。
からっとあかるい「広場」的じゃないところがよさそー。
猫も「おいどん」って言ってた?

みんこさん

もやがかかって幻想的でした!
ずっとこの場所にいたいくらいでした(^^)

やっぱり鹿児島は違いますね!
猫達も「おいどん」って言ってました(笑)

出張先からお邪魔してます。。。

今日は雪が残る山陰・鳥取から書き込みしています。
鹿児島の公園、空気が新鮮そうな場所ですね。
来月あたり出張で大分・熊本に行くかもしれないので
時間があったら足を伸ばしてみたいです。

ちゃりメラマンさん

鳥取は雪が降っているんですね〜
こちらは恵みの雨です。

来月近くに行かれるようでしたら是非!
鹿児島駅からも近いですので行きやすいかもしれないです(^^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/541-47625c18

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
