猫の額 in WA

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



猫旅行-鹿児島 慈眼寺公園 3

120121509.jpg
慈眼寺公園を3週目して、
駐車場に戻ると色々猫達が集まってました。



120121503.jpg
この猫さんだけ人懐っこかった。
こんなに近づいても物怖じしない。



120121505.jpg

120121506.jpg

120121502.jpg
湿度が高いのか、どこも苔びっしり。
気を抜くと転けてしまいそうだった。



120121513.jpg
どこかに続く階段。
登ってみたくなる階段。
登るときっと息が切れるので、今回は見ておくだけ。


120121507.jpg
こっちは、ジッと見ておくだけの猫。



120121508.jpg

120121510.jpg
ここらで次ぎに行かないと間に合いそうになかったので、
猫達とバイバイしました。



120121512.jpg
帰り際に山の麓から行ける道を発見して、
気に入ってたので4度目の突入。

これがいけなかった。。。



120121511.jpg
一番手前の水たまりに落ちました。
もう、何が起ったか分からなかった(笑)

手に持っていたカメラはなんとか死守して無事。
転けた時にリュックに入っていたレンズも、岩にぶつかっているものの無事。
運がいいのか悪いのか(笑)
急いでカメラ動くか確認したのは言うまでもないです(笑)


120121501.jpg
もう、転けるの怖いのでこの写真とって
足下びしょびしょのまま、逃げるように移動しました(笑)

関連記事

■ コメント:

カメラも、りささんも無事で
良かった^^:
こう言う時カメラを1番に心配してしまうのが
りささんらしい^^
でもこの場所は確かに危ない・・・と思う^^:

もねのかぎしっぽさん

危ないなぁとは思っていたんですが、
鮮やかにこけました(笑)
スニーカーだから大丈夫と思ってたんですが、
甘かったです( ;´Д`)
カメラの修理代払えないので、
必死に守りました(笑)

人慣れしてそうなたくさんの猫さん達の歓迎を受けたんですね♪
5枚目の一面苔の壁(土止めかな~)、すごく綺麗。
ありゃ~、滑って転んでしまったんですね(お怪我ないですか?)
カメラ、レンズ死守、さすがです(こちらの怪我もなくて良かった)
見るからにツルッと行きそうな足元ですものね。
今回はヒヤヒヤ旅行になっちゃいましたね。(=^・^=)

つるつるですね。苔。高湿度。
うーむ。好みだが転げそうです(笑)

猫ー!!
いいですねいですね!こんなに猫さんがいるとか(・∀・)

事故ってこのことですか!
でもりささんもカメラも無事で良かった〜!!
いい雰囲気の景色だけどこんな罠があるんですね(;´・д・)

カメラもレンズも無事で良かったですね!
公園にいる猫は耳の先にしるしがあるようですが
地域猫なのでしょうかね(^^)
雪がない光景で現実逃避をさせていただきました(笑)

minminママさん

猫達から大歓迎をしてもらって、
大自然の苔からも大歓迎してもらいました(^^)
もう、転けた瞬間の記憶がなくって
何が起ったか分からないんですよね(笑)
もう、カメラ、レンズが無事だったので旅行も楽しめました!
ご心配して頂きありがとうございます(^^)

5枚目の苔の壁、実物はもっとキレイでした。
何年もかかったのかなぁと思う位沢山生えてました(^^)

みんこさん

雰囲気すっごく良かったんですけど、
調子に乗りすぎてしまいました(笑)
いちを飛び石みたいなのがあったのですが、
ツルツルなので、そりゃ危ないですよね(笑)

hamcoさん

時間がたつごとにワラワラ出てきましたよ!
ちょっと沢山の猫を見れたので嬉しかったです♪

事故ってこれです(笑)
大した事じゃないんですけど、
あの時は焦りました(^^;)

ご心配おかけしました(^^;)
気をつけていたんですけどね〜
やっぱり気を抜くといけないですね(笑)

chappe3さん

ご心配して頂きありがとうございます!
頭打ってたら、ここにいなかったかもしれないです(^^;)
もしくは、もうちょっと頭よくなってたかも(笑)

地域猫みたいでしたが、
どの猫もふくよかな体をしていらっしゃいました。
いいもの食べてそうです(^^)


りささん 大丈夫でしたか?
苔がきれいな水際、つい油断しましたね
とにかくカメラもレンズも無事で良かった!

耳カットされた猫さん人懐っこいのって倍可愛く感じますよね♪



Mhahaさん

お陰さまで、
カメラ、レンズ、私無事でした!
たった1度の油断で大事になりそうでした(^^;)

耳カットの猫さん近づくと、
にゃんにゃん言ってて可愛かったんですよ〜

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/543-7825c9fb

 | ホーム | 

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
