猫の額 in WA

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



画像が上手くできなかった。。。

blog_import_4dbabc2e51503.jpg

なぜか、写真が上手くアップロードできなくて過去の写真から。

関係無いですが、最近お風呂を1番にはいらせてもらえるので、
喜んで入ってみるとお湯がめちゃくちゃ熱い。
かけ湯の時点で尋常じゃない熱さなんですよ。
片足入れて我慢できず出してを何度かチャレンジして、なんとか入れるようになります。

まあ、お湯につかると後はこっちの物で、
さっき頑張っていたのが何だったのか分からなくなるくらい平気になるんですよね。

で、お風呂のお湯の温度みると46度でした。

お湯を熱くしていないと、すぐお湯が冷めるからって理由なんですが、
簡単にお風呂に入れないからやめて欲しいです。

なので、近頃私が1番に入らせてもらえます。


関連記事

■ コメント:

わたしも昨夜アップロードできませんでした!!!
原因はfc2かぁ~
取ってた画像急きょ使いました^^:

お風呂・・・46℃は熱すぎるよ~

爆笑 46度は危険です。江戸っ子だって45度。山口ではやめましょう(笑)

我が家も昨晩、FC2のメールがおかしかったですよ。
でも、可愛いチビ猫ちゃんに逢えて良かった♪
お風呂…やけどに注意で~す!(=^・^=)

ちょこんと座った子猫が可愛い~
背景の夕焼けもステキ♪

りささん すごい!
46度は熱すぎます@_@;
いっきに胸までつかっちゃだめですよ~
でも1番風呂は魅力だね
我慢しても入りたい♪

風景とマッチして良い写真ですね~♪
うちは42度設定になっていますが、かなりぬるい感じがします。
一度高めに設定したら下げられました(笑)
46度は未体験の温度です(汗)

もねのかぎしっぽさん

あっ!
やっぱりできなかったんですね!
良かったぁ〜
私のパソコンが調子悪いのかと思いました(^^;)

46度は熱かったです(><)

みんこさん

ですよね(笑)
熱す
ぎなんですよ(^^;)
足真っ赤かです(笑)

いくらすぐお湯が冷めるからってやりすぎですよね(^^;)

minminママさん

minminママさんの所もダメでしたか!
画面とニラメッコしていたのですが、
どうも上手くアップロードできなかったのであきらめました(笑)

ちっちゃい子猫、次いった時には
もう貰われて行ってました(^^)
嬉しいやら寂しいやら。。。

うちのお風呂は熱いので、2番目以降が丁度いいです(^^;)

Mhahaさん

この日たまたま夕日がきれいだったんですよ!

うちのお風呂は1番目が犠牲になります(^^;)
もう、いっきに入れる熱さではないんですよ。
きっといっきに行くと、死にますね(笑)

でも1番のきれいなお湯は嬉しいです(^^)

chappe3さん

子猫たまに海に落ちる時あるみたいです(^^;)

寒い所にchappe3さんお住まいなので、
42度でもぬるい感じになるんですね!
うちこそ、42度でいい気がします(^^;)

是非1度、未知の温度46度を体験してみて下さい(笑)
足まっかっかになりますから(笑)

それはちと厳しい

46度はちと無理があるな~
体こわしまっせ~
さめたら追い炊きしましょうよ~
節約も大事ですけど健康一番ですからね。

ちゃりメラマンさん

46度はキツイですよね〜
暖まるどころか、
入るまでにお湯と格闘して風邪ひきそうですもん(笑)

体壊しちゃ意味ないですもんね(^^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/550-85888c46

 | ホーム | 

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
