猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



伸びる猫

12022207.jpg
尻尾までが伸びて理想的な背伸び。



12022203.jpg

12022201.jpg

12022202.jpg
尻尾がクリンと曲がっているのがかわいい背伸び。



12022208.jpg
普通の背伸び。


12022205.jpg

12022206.jpg
上級者の背伸び。
しっぽがドアノブみたい。



ちょっと愚痴らせて下さい。
今日食堂でお弁当袋開けたら、お弁当箱が横になって包んでありました。
なんでだよっ!
机周りが、なんか臭うなと思ってたら、汁がにじみ出てたからなんですよね。
もう、開けた時の惨劇具合といったら。。。
(お弁当美味しくいただきました)

あっ、ちょっと目頭が熱くなってきました。
なんでだろ。。。


関連記事

■ コメント:

はじめまして。いつも読み逃げしてますが、今日は一枚目の写真に「はうぅーーーかわいい☆」ってやられたので思わずコメしちゃいました。ちょっと前のクロネコちゃん親子も私のお気に入りの写真です。

また遊びに来ますね。いつも素敵な写真ありがとうございます☆

のび~にも、初級から上級まで色々あり
ですね^^
お弁当が横に包まれる??
わたしなら「なんでこうなってるねん!!」と
つっこんで怒ってる^^:
どう言う状況でそうなったのか不思議??

私がいつも撮りたいと願ってる伸び写真がこんなにたくさん~~~(嬉)
とくに1枚目、迫力満点!
顔つきといい、前足の思い切り開いた指に尖った爪といい100点満点
ほんと理想的のび~んスタイルだわ♪
他の子も初心者上級者とも素晴らしいです^^

お弁当は開いた時の喜びが大きいからね
さぁ食べるぞって期待していたのに、ちょっとショックでしたね
私も覚えがあります。
でも美味しく食べれて良かった(笑

いそさとさん

初めまして!
いつもご訪問ありがとうごさいます♪
コメントまでしていただき嬉しいです(^ ^)

久々に広角域で背伸びとれたので、
手足がいつもより、ちょっと足長になってます(笑)
猫の親子って愛情表現がいちいちかわいいので、
今から春が待ち遠しいんですよ〜

またお暇な時遊びに来てくださいね!

もねのかぎしっぽさん

よく見ると、のびにも個性があって面白いんですよね(^ ^)

お弁当は自分ではなくて母に作ってもらっているんですよ^^;
お弁当袋がやけに緩くしまっていたので、
持って行く時に横に倒れたんでしょうね^^;
もう次からはしっかり中確認してから持って行きます( ̄^ ̄)ゞ

Mhahaさん

撮りためた背伸び写真です(笑)
1枚目カメラにやっと慣れたみたいで、
背伸びの時に、顔の真ん前にカメラ持っていって撮って見ました(^ ^)
他の子にすると、なにすんのよっ!って逃げられるんですよ(笑)

お弁当開けた時のショックさ( ;´Д`)
トラウマになりますよね^^;
作ってもらったお弁当なので文句言えないんですよね(笑)

一枚め、口に指突っ込みたい!!
上級の伸びは難易度高そうですね(;´・д・)
それにしても気持ち良さそう♡

お弁当災難でしたね(´・ω・`)
汁、他の荷物とかには大丈夫でした?
私学生のころカバンの中にしみ出してた事があります(笑)

わあ~、見事な伸びっぷり♪ どの子もみんな個性的ですね~。
最後の猫さん、陸上選手のように見えるのは私だけ~?(笑)
伸びしている所、なかなか撮れないんですよ~~しょんぼり…
私も、伸びしている所、撮りたいな~~~(=^・^=)

hamcoさん

指突っ込みたいですね(笑)
うちの猫にたまにしますが、
私が寝っころがってアクビした時手が入って来る事があります。
もしかして、仕返しにつもりなのかもしれないです(笑)

お弁当、今日は無事に持って行く事できました〜
学生の時からの課題ですよね(笑)
意外と汁をこぼさずに持って行くのって難易度高いですもんね(^^;)

minminママさん

よく伸びてるでしょ(笑)
胴体がいかにいつも収納されているか分かりますよね(笑)

最後の猫さんそのまま、どこか走り去っていきそうですよね(笑)

背伸びの写真、顔の真ん前に持って行くとビックリして逃げて行くので、
何度か挑戦して猫さんに慣れてもらうのが一番の近道な気がします(^^)

最上段のネコちゃんの伸びは可愛い~ 特に手のひらものびのびしているので爪までがのびのび・・・
こんなネコちゃんペットの欲しいわ!

ROMiさん

手のひらひらいて、爪まで出てるの可愛いですよね♪
最上段の写真は初めてとれた、
念願の写真なんですよ!
いっつもタイミングのがしていたので^^;

みんな可愛いね~!どれも100点満点です。

なになに目頭が熱くなったって~?
悔しい思いをしたわね。食べ物は大事に扱って
もらわないとね!
りささんに勇気があればそのお店の人に言った方が
いいかもしれません。

南 かず子さん

100点ありがとうございます(^^)
最近こんなにいい点数貰って事ないのでやる気でます!

お弁当、実は親に作ってもらったんですよ。。。
(いい歳して ^^;)
それを持って行く時に失敗して横倒れになっていて、
さあ、食べるぞって時にお弁当箱に悲劇が起っていたんです(^^;)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/551-d182d4ba

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
