猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



ハートのしっぽ

12022501_20120224233125.jpg

夕日に猫のシルエットが浮かび上がって。。。
こんな感じでしっぽがハートの形になったらいいなと常々思ってました。


で、作ってみました!
合成です!合成(笑)

夕日は本物。
猫2匹も本物。
尻尾も本物だけど、、、
ちょっといじくって無理矢理してます(笑)






関連記事

■ コメント:

こんな素敵なシーンがあったらいいですよね~
風景のグラデーションと猫さんのシルエットがとても印象的♪
色々な加工があるんですね~興味津々☆ (=^・^=)

いいんですよ、ありですよ。
こんなに素敵な写真になるなら少しくらいの加工は。
面白いので、しばらく私のPC壁紙に使わせてください。
あっ、それからいつもネコ目線のベストショットを楽しみに拝見しています。
うちの近くにはこんなにネコたちがいないことが残念。

やりましたねー(笑)。自己表現ですから、ご自身が楽しまれて、またこちらも楽しませてください。

ふふっ、、、自分でばらしちゃいましたか~
でもハート型かわいい^^
ちょっと芸術的にもみえますよ。

おお!すごい瞬間!と思ったら(笑)
合成、すごいですー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
雰囲気最高ですね!
ポスターとかポストカードとかになりそうなぐらい素敵です!!

海の色と空の色もきれいで
ニャンコのハートのシッポのシルエット
すごいですね~
これ、売れそうです^^

すっげー!

欲しい!この画像も合成テクニックも!( ^ω^ )

nice!

ナイスセンス すてきです♪

minminママさん

夕焼けがめちゃくちゃ綺麗な日だったんですよ!
ついこないだの夕日です(^^)
猫のシルエットをいっつも撮りたいのですが、
中々撮れなかったので、
もう合成しちゃえ!!ってなりました(笑)

kiraranさん

ありがとうございます♪
どうなぁ〜と思いながらアップしてたので良かったです(^^)
猫目線になりすぎで、
先日は通りすがりの方にすごい目でみられました(^^;)
気をつけねばっ(^^;)

みんこさん

もうこういったのは自由ですよね(笑)
やりたい放題です(笑)

きっと懲りずにまたすると思うので、またお付き合い頂けたらと思います(^^;)

もねのかぎしっぽさん

しっぽかハートの形になればいいのになぁと思うんですよね!
でも現実は難しいので(^^;)

合成自分でバラしちゃいます(笑)
絶対ばれますから(笑)

hamcoさん

いい瞬間と思うでしょ(笑)
合成なのでちょっとがっかりしますよね(笑)

雰囲気いいので、突貫工事の合成もそれなりにみえるはず!
そんなに褒められると私調子に乗ってしまいますよ〜(笑)

にゃうわんさん

売れますかね??
あまり褒められ慣れていないので本気にしちゃいますよ〜(笑)

昼からずっと同じ場所にいて、
夕日沈むの撮りたい!!と友人に無理言って撮った写真なんですよ(笑)
合成前のしっぽの所みたら、笑えちゃう感じになってます(^^;)

ブンゆきちさん

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)

壁紙などにどうぞ(^^)
合成は猫の写真を切り抜いて、黒く潰したら猫のシルエットになるんですよ(笑)
超簡単です!

ほっぺ君さん

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)

いつか写真で撮りたいので、今は合成でがまんです(^^;)
構図等はもう決まっているんですけど、
猫達は思う様に動いてくれないです(笑)

わあぁ〜!すごい素敵です。
合成なんですね〜。でもホントのシーンみたい!
今日もいいもの見た!!

いそさとさん

ありがとうございます〜♪

雑に作ってあるので、
猫の大きさが結構大きかったり、猫を切り抜いた時のふちが雑だったりするので、
よく見ると粗がよく見えると思います(笑)

あ、合成ですか!
萌え萌えですこの写真

あんさん

合成です(^^)
黙っている事が出来ないたちなので、
すぐいってしまいたくなります(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/553-ee2a69c4

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
