猫の額 in WA

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



黒猫2匹

12030603.jpg
こちらの黒猫さんも瀬戸内の島猫さんです。
いつも近所の公園にいるクロちゃんとは顔が違うので、笑いが止まりませんでした。
個性ありすぎっ(笑)


12030605.jpg
しかも、黒いから背景と一体化してよく見えないんですよね。



12030604.jpg
ストロボを補助光代わりにして、正面からあててみました。
使ったら少しはまともに見える様になったかも。



120306013.jpg
でも、ほんっと見えづらい。


12030606.jpg
いつも更新は予約にしているのですが、昨日は上手く出来てなかったです。
なぜだ?
楽しみにしている方いらしゃったら失礼致しました。




関連記事

■ コメント:

この黒猫さん達、丸顔と面長ですね~プププッ
黒猫さんは撮るのが難しいと良く聞きますが、やっぱり難しいですか?
ピカピカに黒光りしていて、ちゃんと分かりますよん♪
昨日更新がお休みなのかと…またシステム障害でしょうかね~
レゴブロックの猫さん素敵でしたよ☆(=^・^=)

始めまして。毎日、私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
黒猫さん、激写難しいですね~!
お目目、パッチリ!狐顔ニャンとお餅顔にゃん、兄弟or姉妹かはたまた、仲良しさんか!
んで、昨日のレゴブロックのニャンもなかなか!
背景に解ける猫さんの激写は腕しだいなんですね。

読み逃げがほとんどですが、よければリンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

そうなんです!!ホント黒猫写すのって
難しい^^:
1枚目の黒猫ちゃんなかなか個性的
ですね~顔でかくない^m^

一番目のニャーさんの顔の部品が中央に集まってるっぽいとこがかわゆす☆
クロネコちゃん☆背景と一体化してる〜!でもそんなとこもクロネコを探せっ!って感じでかわいいです。

そうなんですよね.黒ネコはねー、むずかしいでしょう。
瀬戸内海の島猫・・・・わたしも友人の企画でいくはずなんですけど。
企画倒れかなぁ・・・

カッコ良い猫さん♪
黒猫は難しいってよく聞きますが・・・
陽の当たる所と日陰の所がかえって良い味を出していると私は思います^^
前日のレゴブロックの猫さんも構図がバッチリでしたね♪

可愛いクロネコさんですね!宅急便のコマーシャルに
スカウトされてもおかしくないくらいのきれいなお顔を
しています。
4枚目の写真は凛々しい感じで♥を撃ち抜かれました(=^・^=)
↓の写真も素敵です。いい旅が出来て良かったですね。

minminママさん

黒猫さん影の中にいるとぜんっぜん写らないんですよね(^^;)
木の木陰に黒猫さんがとけ込んで、
いったいどこに写っているのやら(笑)
システム障害たまにあるので、間違えて消しちゃったかなと焦りました(笑)

レゴブロックの子も元気に遊んでました(^^)
まだ子猫みたいで体ちっちゃかったです♪

obannekoさん

初めまして(^^)
いつも見て頂きありがとうございます♪

黒色ってだけでも難しいのに、
背景と同化して、、、
レゴブロックもそうなんですが、
毛色と同じ場所にいって同化して見づらいんですよね(^^;)
自分の毛の色分かってやっているんですかね?

リンク是非お願いします♪
早速貼らせてもらいますね〜

もねのかぎしっぽさん

1枚目の子、やっぱり顔大きいですよね(笑)
本人に言ったら怒ってどっか行っちゃっても
困るので心にしまっておきました(笑)

茶色の猫、黒色の猫、同じ色の所に行くもんだから
難易度上がるので困ります(^^;)

いそさとさん

顔のパーツが中央よってますよね(笑)
親も中央によっていたのか気になる所です(^^)

黒猫を探せっ!
ってちょっと遠くからとると、グンと難易度上がりそうですよね(笑)

みんこさん

黒猫は難しいですね〜
しかも黒猫だけ露出が変わって、すぐブレたりするんですよね(^^;)
やんなっちゃます(笑)

瀬戸内の海、穏やかで過ごしやすいですよ〜
どちらにいかれるんですか??
もう、企画は無理矢理通してでもいかないとっ!

Mhahaさん

木陰の日だまりは結構綺麗にうつっているのですが、
その日だまりと猫の目がそっくりで、
なんで、こんなにスペース開けて撮ったんだろ?
と思ってよく見たら猫いました(笑)
ややこしいっ(笑)

レゴブロックの時、たまたま望遠レンズつけていたので、
あんまり縦横の線がひわってないんですよ!
ラッキーでした♪

南 かず子さん

宅急便にひっぱりだこになってもおかしくないですよね(^^)
毛もつやつやで、スタイルもいいですし♪
もしかしたら、宅急便は宅急便でも、
猫の宅急便にも出れるかもしれないです(笑)

家から2時間ちょっとでいけるので、
また暖かくなったら行ってみたいです♪

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/564-650b4801

 | ホーム | 

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
