猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


猫に恋の季節がきた

12031001.jpg
瀬戸内の猫達にも恋の季節がやってきてました。


12031002.jpg
まあ、厳密に言うと黒白猫さんだけなんですが。。。
キジちゃんちょっと迷惑そう。
写真はちょっと卑猥な感じになってしまった(笑)


12031003.jpg
黒白猫さん気持ちが全面にですぎで、あえなく反撃を頂いていました。


12031005.jpg
でもめげない。


12031004.jpg
めげない!
今度は一生懸命、澄んだ瞳で誠実さアピール。
もう、手遅れでは?
キジちゃんの眼中に黒白猫さん無いみたいなんだけど、
そのぶっとんだ行動力で頑張って欲しい!


***********************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村






関連記事

■ コメント:

春がきてますね~~❤
黒白猫さんがキジ猫さんを見つめる姿が印象的。
黒白猫さんの恋が成就しますよーに☆ (=^・^=)

恋の季節到来ですね♪
最後の写真の黒白猫さんがキジちゃんを見つめてる表情が
良い顔してますね(^^)

<一生懸命、澄んだ瞳で誠実さアピール
誠実さはアピールすると、賢い相手には失敗するから、ね。
白黒君に伝えといて(笑)

恋の季節ですね☆
2匹のニャーさんと景色の写真がすごく綺麗。
白黒ちゃん☆うまくいくといいねっ。

怒ってなかった??
人の恋路、邪魔するな~って(笑)
白黒さん頑張ってるな・・・受け入れて
もらえたかな^m^

恋の季節到来ですね
白黒さん必死だわ(笑
恋する猫は優しい目をしていますね
めげない白黒さんを応援したくなりました。
このカップルそのうち上手く行きそうな予感♪

恋の季節ですね~

先日見た猫は白黒の可愛いらしいハチワレですが、それでもネッキングしてる姿はオスだなと笑ってしまいました。
不妊去勢もけっこうですが、一回ぐらい恋をさせてあげたいものですね~
瀬戸内、また行って見たいです。

やっとブログに復活できました!

ニャンコのふられた図・・・
でもめげない図・・・
今の日本男児に必要な図?

ご無沙汰していてすいませんでした。
仕事地獄で睡眠できない状態からようやく脱しました。
ブログにアップしたい画像もたまっていますので
これから更新頑張ります!

応援♪

minminママさん

ここだけ春が来ちゃいました(笑)
黒白猫さん、一生懸命見ているのにキジちゃん連れない顔しているんですよね(^^;)
この先どうなる事やら(笑)

chappe3さん

キジさんはどう思っているのか分からないんですけど、
そこまでひどく嫌がっている訳じゃないみたいなので、
嫌いじゃないんでしょうね(^^)
黒白猫さんに頑張って欲しいです!

みんこさん

了解しました!
しっかり伝えときます(笑)

キジちゃん頭良さそうな雰囲気ですもんね〜
誠実、誠実で行くといたい目あいそうですね(笑)

いそさとさん

恋の季節、これからうちの家の周りでも、
去勢したうちの子にアピールしたす猫も来そうです(笑)

海沿いで、天気もよくって猫達もはっきり写りましたよ〜
こんなに天気良いのは久々でした!
気づいたら2匹の間に子供産まれてそうですね(^^)

もねのかぎしっぽさん

もしかしたら怒ってたかも(笑)
女の子口説いているのに横から写真とって、
邪魔してって(笑)

この後なんだかんだあって、
一緒にいたので仲は悪くないんだと思うんですよね!
今後、かわいい子猫が見れる事を期待しときます♪

Mhahaさん

これからの夜は、子供の泣き声か、猫の声か区別かつかない
愛のうたが聞こえてきそうです(笑)

めげない強い心をお持ちなので、
クロシロ猫さんの根気に負けてるキジちゃんがいると思います(^^)
子供が産まれたら、何色の子が産まれるのか楽しみです!

dejavuewords さん

ちゃんとオスの本能が備わっているんですよね(笑)
この子やるなと、
友人と2人で見てました(笑)
不妊去勢もかわいそうな子猫を増やさない為にいいですが、
産まれてきたからには精一杯恋もしたいでしょうね(^^)

瀬戸内、日本海、と違って穏やかで回りきれない沢山の島があっていいですよ〜

ちゃりメラマンさん

めげない心、
現代の男性、女性にも必要なのではないでしょうか?
私はめげな心あるのですが、
強いみたいでよくウザがられます(笑)

お仕事お疲れさまでした(^^)
私も最近忙しくて仕事中涙が出てきそうになりますよ〜(笑)
体壊したら元も子もないので、程々に頑張りましょうね!

がんばれ黒白さん!

と、応援したくなりますね(笑)(*>艸<)
素敵な写真にビックリでした☆また来させていただきます┏●ペコッ

たゆさりさん

コメント、ご訪問ありがとうございます!
ホント、思わず応援したくなりますよね(^^)
すてきな写真だなんてありがとうございます♪
また、お時間ある時来て下さいね〜

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/567-2b0c722c

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
