猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



吸い付く猫

120313010.jpg
猫が1匹。


12031301.jpg

12031302.jpg
猫が2匹、3匹。

12031309.jpg

12031303.jpg
親子そろって仲良く路地裏に。


120313013.jpg
人目をはばからずに、吸い付く、吸い付く。


120313012.jpg
ママが歩き出しても、まだ吸い付く。


12031306.jpg
もう1匹子猫増えて、


12031307.jpg
合計4匹に。


12031305.jpg


12031304.jpg
で、皆で吸い付く。


12031308.jpg
親子でも全然似てない。
むしろ似せる気ない。

場所→野島

***********************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

コメントはじめまして!
ぷくぷくしていてカワイイナーって思ったら仔猫だったんやね!
かわいいー ( ´艸`)
上の空間が空いているから余計に 猫目線が感じられる 素敵写真になっているのでしょうか?
また来ますね

仔猫ちゃんたち、もう大きいのに、まだお乳吸い付いてる~♪
お母さんのそばから離れませんね~
いつまで経っても、子どもは子どもなんですね。(うん、似てないな…)
この風景、本当に和むな~ (=^・^=)

子猫が1匹、子猫が2匹・・・どこまでいくのかな~
と、思ったら4匹でとまりましたか^^:
それでも大変!!
子育て上手なママ猫さんですね♪

けいさん

初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます(^^)

よく、写真を撮る時ちょっとちっちゃめに撮ってしまうんですよね^^;
技と上の空間を撮って後で見て、変だったらトリミング出来るようにしてます(^^)
だいたいトリミングしてるので、撮る時にキチッと構図決めておかないと!と
いつも思います(笑)

minminママさん

子猫たち、あんまりママと変わらないぐらいなのに
まだお乳飲んでいて、ズリズリひきづられてました(笑)
石で出来ている路地裏って雰囲気あっていいよね(^^)
親子ってやっぱり似ない事もあるんですね(笑)

もねのかぎしっぽさん

子猫上手に育てて、育児って大変なのに頑張り屋ですよね(^^)
そんなママが子猫達も大好きなんでしょうね♪
ママ来たら走って行って、すりすりしてましたよ(笑)
もしかしたら、まだ子猫がいるかもしれないです(笑)

子猫だったんですか!
結構大きい!!
それにしても思わず「あぁ〜〜〜」って声がでるぐらいかわいいですね( ゚∀゚)o彡°

歩きながら吸い付くって器用だなぁ♪
猫母さんも大変!ですね!!

hamcoさん

大きな子猫でしょ(笑)
全然乳離れできてなくて、
自分と同じ位の子猫2匹がお乳すってくるので、
ママも大変そうでした(^^;)

子猫は目がまんまるでかわいいのに、
ママ、顔怖い(><)

おかあちゃんの方がちっちゃいくらいじゃないですか?腕なんかトラ君の方ががっしりしてるし!!甘えんぼちゃんなのね。でも幸せそうな親子だなぁ〜。和む〜。

すご~い!です!!☆

なんか…感動的な写真でした☆

ウチのは去年拾った猫たちなんですが、乳離れする前に拾ったためか、一匹はよく耳たぶに吸い付いてくるんですよね。
吸われるのはどうってことないんですが、頭や頬に爪を立てながら吸うので痛い痛い…ww
もう一匹は人差し指をジャーキーのようにカミカミしてきて、たまに起こされます。

いそさとさん

おかあちゃん、子供達に色々吸い取られてちっちゃくなったのかも(笑)
はたからみたら、大人ですよね(^^;)

たゆさりさん

ありがとうございます!!

猫も乳離れできない子もいるみたいです(笑)

けたろうさん

コメント、ご訪問ありがとうございます!
耳たぶに吸い付いてくるなんて、
なんだか癒されますね♪
吸う時って結構、爪も出ますし、吸い付く力もはいっていから
痛そうですね(^^;)
また、お時間ある時きてくださいね〜

こんにちは。
いつもねこたちの自然な姿をみせていただいてありがとうございます。
いろんな柄の子や表情や歩き方やくっつきかたや・・ほんとうに楽しいです。
この写真もいい写真ですね。なかなか見れません!、撮れません!・・と思います。
すご〜いです。

arkyjbthuyv@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/570-02978a23

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
