猫の額 in WA

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



草むらで昼寝

風邪引いちゃいました(´Д` )
ものすごい悪寒が襲ってきて、
暖かい布団に入っているのに南極(北極でも可)です。
明日大事な仕事がありまして、
せっかくコメント頂いたのに、ご返信、ご訪問を少し待って頂けると幸いです。
明日には…明日には…囧rz




12031402.jpg
草むらで昼寝中。
後ろ姿に癒される。


12031403.jpg
今日は起こさずにしておいてあげよう。


12031401.jpg
関係無いですが、
飲みっぷりがあまりに豪快だったので。。。


***************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

いや~癒されます(^^)
気持ち良さそうに寝てますねぇ
ずっと見ていたいです(笑)

最後のニャーさん☆
ツボ。

この飲みっぷりはすごい^^
ホントに豪快そのものですね~
茶トラさんは、保護色の中で気持ち
よさそうzzz

とてもいいお昼寝姿~♪
お天気の良い日は、もう日中はこんな姿が見られるのですね。
それにしても、余程喉が渇いていた猫さん、喉は潤ったかな~(笑)
(=^・^=)

草むらでお昼寝いいなあ。
気持ち良さそうですね!
最後の猫さん、良い飲みっぷり!

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

親子かしら?
そっくり猫さんですね
この寝姿気持ちよさげで見ているだけで癒されます♪

風邪お大事に~

風邪 大丈夫ですかぁ〜?
ゆっくり休んでお体ご自愛下さい。

りささん…><

大丈夫ですか?結構長引いているような気がして…><
温かくしてゆっくり休んでくださいね☆

こんばんは~♪
風邪大丈夫ですか?
元気になって、また面白い猫ちゃんの写真待ってますね。
お大事に

もねのかぎしっぽさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)

茶トラさん豪快に飲んでますよね(笑)
バケツに顔突っ込んでまで飲みたいのかって思っちゃいます(笑)

minminママさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)

日中風がないと暖かくなってきて、
ひなたぼっこが丁度きもちいいんでしょうね(^^)

動くときっとのども乾いて、
って飲みすぎですよね(笑)

hamcoさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)
やっと熱も下がってきて楽になってきました!

猫ってどこでも寝れるんだなとつくづく思います(^^)
喉が渇けばもっと飲みやすい場所もあったと思うのに、
ちょっとでている爪が頑張り具合が出てますよね(笑)

Mhahaさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)
もう熱もほとんど引いてきてます!

手前で寝ている茶トラさん、ちょっと小さかったので
親子なのかもしれないです!
親子って仲が良いのでいいですよね♪

いそさとさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)
やっと治りかけてきました!
健康が一番ですね(^^;)

豪快な猫もいたもんですよね(笑)

たゆさりさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)
やっと微熱位になってきて、
だんだんと本調子が出てきました(^^)
ありがとうございます!

obannekoさん

コメントが遅くなりましてすみませんっ(><)
ありがとうございます!
だいぶ良くなってきて、
これからやっと普段の生活が出来ます(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/571-601f90f9

 | ホーム | 

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
