猫の額 in WA

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



浜辺と猫

120324025.jpg
冬の浜辺に猫。
写真で撮ると砂場みたいになってしまった。


120324021.jpg
シルエットでスタイルの良さが際立つ野良猫さん。


120324024.jpg

120324026.jpg
ここまで、なんとか野良猫さんを誘導してお越しいただいたのに、
これ以上先には進まないと断られました。


120324028.jpg
靴の中に砂が入ってきたので、野良猫さんの意見を承諾しました。
(未だに靴から砂が出てくるので困ってます)


120324023.jpg

120324022.jpg
あんまり砂浜がお好きじゃなかった様で、すぐにコンクリの所でゴロゴロ。


12032406.jpg

120324027.jpg
猫の足跡と思った方、残念でした。
まさかの犬の足跡です(笑)

12032407.jpg
笠戸島、海が綺麗でした。


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

猫と砂浜ってなかなか無い組合せですよね!
ウチもすぐ近くに砂浜があって、散歩に連れて行きたいんですが、国道跨がなくちゃいけないから心配でなかなか行けないんですよね…。
猫が道覚えちゃったら大変だし( ; ; )

きれいですね~☆

それにしても、さすがだなと思ったのが、野良猫が心を許している所!ヽ(≧∀≦)ノ
ゴロゴロなんて普通やってくれないだろうな~と思いつつ☆
今日も素敵な写真をありがとうございましヽ(≧∀≦)ノ

漁港と猫さんの写真はよく見せて頂いてますが、
砂浜と猫さんって意外な組み合わせ~♪
(ワンちゃんが走っているイメージが強くて~)
砂浜に残る足跡、肉球の感じがステキ☆
モデル猫さん主導での撮影だったんですね~(笑)
(=^・^=)

ネコの足跡だったらもっとよかったのに~
しかしこのキジトラさん見事に砂が
保護色ですね^^

外で生活してるネコって顔つきが精悍で
なんかかっこいいです^^

慣れすぎのノラですね~ 飼い猫だったんですかね?
皆さんから愛されすぎちゃったのかな、ともあれしっかり生きて頂戴!

けたろうさん

そうなんです!そうなんです!
中々海とかはよくあるんですが、
砂浜まで降りてきてくれないんですよね〜

猫って意外と道覚えるので怖いですよね(^^;)
うちも家の横に道路があるのでいつも心配です(><)

たゆさりさん

この野良ちゃんだけやけに人懐っこかったんですよ(笑)
あちらから、走ってきてくれたんですよ!
珍しい事もあります(笑)

1時間位猫の横にいたので、
猫もしょうがなくゴロゴロしてくれたんだと思います(^皿^)

minminママさん

この日もワンちゃん走ってました!
しかも1日(笑)
猫さん主導なので中々進まなかったんですよ(><)
もっとやる気を出して頂かないといけないですね(笑)
次は何かお礼の品でもお持ちしておかないといけないかも(^m^)

もねのかぎしっぽさん

ね〜
ワンちゃんの足跡だと思うとなんか、ね〜(笑)
猫ちゃんの足跡はうまくつかなかったんですよ(^^;)
体重が比較的軽いからかなぁ〜

外猫さんって精悍な顔つきですよね(笑)
カッコいい顔なのに、目をつぶった時の顔がかわいすぎで、
ギャップ効果があっていいですよね(^^)

朴 狸  さん

野良ちゃん、ご飯を持ってきてくれる人間が大好きみたいで、
いろんな人にスリスリしてました(笑)

冬の厳しい寒さの中でもしっかり生きているので
猫ってすごいですよね(^^)

ごろごろしている向こうの青い空がすてきー

この猫さんの耳の先の毛、立派ですね(^^)
カラカルの耳毛にちょっと似てる(笑)
砂浜と猫って、内陸に住んでる私にとっては
すごく新鮮です。
足跡、残念(笑)

けいさん

この日は久々の青空だったので、
外にいてもそんなに寒くない日だったんですよ♪

青空っていいですよね(^^)

chappe3さん

内陸に住んでいらっしゃるんですね!
こちらはどこを見渡しても山と海、田んぼです(笑)
私が住んでいるのは瀬戸内側の海なので
比較的穏やかなうみです。!

耳のさきっちょが毛が長いからなんだか、
カラカルにに似てますね(笑)
あんなにジャンプ力があったらもっと似ているのに(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/580-a09239d6

 | ホーム | 

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
