猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



猫を吸い寄せる枯れ木

12033002.jpg
公園の木が整理されて置いてあったんですけど、
キレイにチョロ松君が吸い寄せられてました。


12033005.jpg
チビちゃんも吸い寄せられて、


12033004.jpg
キジちゃんも集まってきて、
喧嘩になりかけて、ならなかった。


12033003.jpg
チョロちゃん気に入ったみたいです(笑)
隠れきれてないけど。


12033007.jpg

12033001.jpg
シロちゃんは木登り。


12033008.jpg
右下、チョロ松君いるんですけど、
ちょっと分かりづらい。
分かった方にはもれなくチョロ松君から熱いキスのご褒美がっ!


12033009.jpg
落ちそう(笑)




**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村


関連記事

■ コメント:

チョロ松君が同化を覚えた!☆ヽ(≧∀≦)ノ
シロ君の最後の踏ん張ってる顔も何とも言えませんでしたが、チョロ松君の靴下に萌えました☆(〃艸〃)

チョロさんほんと見事に同化してる!
5枚目の招き猫してるのもかわいい♪
右下に隠れてるチョロ松くんみつけました♪
熱いキスこいこいーー!!

チョロ松くん、いいもの見つけちゃって、5枚目カワユイですよん。
シロちゃん、レスキュー隊必要じゃないかしら~(笑)
↓我が家のテーブルの上も同じ感じだけど、野外のテーブルは気持ちよさそう~♪
(=^・^=)

チョロ松君ひさしぶり~~
楽しそうなのか、はたまた絡まれてるのか^^
次々やって来て大人気スポットですね(^_^)
わたし、チョロ松君好きやわ♪

猫ちゃん面白い遊びを見つけましたね
猫のジャングルジムみたい♪
チョロ松君みっけ! キスミ~~~
シロちゃんは皆に「こんな事できる?」て、自慢してそう(笑
枝が揺れて危なっかしいのが魅力かな?
それとも自分でユサユサやってる腕白かも^^;

こんばんは

リンクの件、どうもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
こちらもリンクを貼らせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

たゆさりさん

チョロ松君レベルアップしちゃいました(笑)
足4本、靴下はいているから歩くと可愛いんですよ〜

白ちゃん無茶な事しなければいいのにと思います(笑)

hamcoさん

あの同化具合は反則だと思います(笑)
チョロ松君の発見ありがとうございます!
今日の夜でもチョロ松君をご自宅にお届けします(笑)

招き猫、何もないのに手が上がってました(^^)
私には見えない何かがあったのかも(笑)

minminママさん

しっかり気の中でくつろいでましたよ(^^)

白ちゃん登ってポトッと落ちてました(笑)
まあ、高さ15センチぐらいなので、
今回はレスキューは呼ばすに自力で降りて頂きました(^-^)/

屋外のテーブルはいいですよ〜
空気は美味しいし、日光浴もでき、開放感もあるので最高です!
雨の日は大変ですが(´Д` )

もねのかぎしっぽさん

もねのかぎしっぽさんお目が高い!!
チョロ松君、今絶賛売り出し中です(笑)
私もチョロ松君大好きで、直ぐひいきしてしまいます^^;

木も切り倒されても皆が集まってくれるので本望だったらして(^-^)

Mhahaさん

ほんとシャングルジム見たいですね(笑)
よじ登ってもよし、
隠れてもよしの遊び方無限ですね(笑)
チョロ松君を見つけていただいたので、
今晩お邪魔しに行くと思います(^^)

白ちゃん降りる事絶対忘れてそうです(笑)
高いトコまで登って自慢してるんですかね(^^)

はなきちママさん

リンクの件ありがとうございます!
私も貼らせてもらいました♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/585-0ea597af

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
