猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



五重塔と猫

12040204.jpg
昨日に引き続き、また年末の尾道です。
サバちゃんです。


12040201.jpg
朝8時位に尾道散策してると沢山の猫がいました。


12040202.jpg
あっちにも、


12040206.jpg
こっちにも。
シュールな場所を上機嫌で見回り中。
このお陰で墓泥棒はいないとか。


12040205.jpg

12040208.jpg

12040207.jpg
サービスカットと後ろの猫さんいいながら歩いてました。
こっち的には写り込みなんだけど(笑)


12040203.jpg
昨日入社式という方多いと思います。
新しい方入ってくると気が引き締まります。

それに引き換え、家のインターネットがもう仕事放棄しそうです。
ブラウザ立ち上げまではいくものの、
その後ページが上手く表示できないになったり、
開くまでに時間がかかったりします。
田舎なので光にしたいのですが、まだ光回線すら通っていないので困り者です。
wi-fi の i phoneだったらサクサク表示できるのに、この扱いの違いは。。。

場所→尾道

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村



関連記事

■ コメント:

昼間の尾道、道を歩けば猫さんに会えるって感じですね♪
住人よりも猫さんに会える率が高そう~~
これなら昼間は肉まん不要のようですね~(笑)
どの子も、のんびりした時間を過ごしている様子。
ネット環境、やっぱりサクサク仕事して貰いたいですよね~
(=^・^=)

こんにちわ~♪
尾道行ってないんですよね~(TT)
こんだけ猫ちゃんが居たら、盗人さんもたじたじでしょうね(^^)
だって、夜は猫ちゃんのぎらんぎらんお目目が、てんこ盛りですもんね。

ネット環境大事ですよ~~!
遊びにしろ、仕事にしろ、サクサク動いてもらわねば!

minminママさん

道を歩いていると至る所で猫さんと出会えますよ!
もう、ホント、住人より猫さんの方が多いんじゃないんかってぐらい
出会えます(^^)
昼間は肉まんいらずですが、あると必要以上に猫さんが集まってくれます!
むしろ付いてきます(笑)

ネット環境大事ですよね(><)
頑張って速く動く様に色々試しております(^^)

obannekoさん

こんにちわ〜
尾道いい所ですよ(^^)
夜はギラギラ光るお目目で防犯対策になるしで、
盗人さんも興味を失ってくれるはず(笑)

ネットが本当に遅くって、
パソコン買い替えるお金はないしで
色々試行錯誤を繰り返しています(^^;)

尾道のネコちゃんはみんな可愛いですね。
それにりささんの腕がいいから見ていてため息が出てしまいます。
さすがですね。 
でもそんな中 ウチの庭に登場する福山クン似のネコちゃんが
ひとりいました。何処にもいるんですね。

どれもポストカードになりそうなぐらいステキですね!!
もー、もう!!尾道行きたくなってきちゃいました!
猫さがしの旅にでたい…♪

ネット環境は大事ですよね!
うちはPCだと平気なのにwi-fiがなんでか遅くてイライラです。

りささん、こんばんは〜。
日本の猫ってなんでこんなに日本の風景にマッチするんだろう・・・。
りささんの写真が素敵なせいもあるけど、いいなぁ〜ホント。

尾道、いつか行ってみたいところです!!

南 かず子さん

なんか足がちょっと短くて、ちょっと小柄な感じがするんですよね〜
坂ばっかりだから筋肉付いちゃうんですかね?

福山くんのご兄弟かも!?
ってそんな分けないですね(^^;)

hamcoさん

ポストカードにできますかね(笑)??
尾道1日あったらたっぷりいろんな所見て回れますし、
お好み焼きもおいしいです♪
猫探しの旅楽しいですよ〜
きっと今しか出来ないので、今のうちにやっとかないと!
と思っておかし我慢してお金ためてます(笑)

wi-fiなのに遅いんですね(^^;)
うちとは逆ですね(><)
あれ遅くなるのなんなんですかね??

いそさとさん

日本の町並みってやっぱり美しいですよね〜
そこにちょこんと猫はいるだけでテンション上がっちゃいます(^^)
なぜだか日本の風景に猫っていいですよね♪

ほんとはもっといい場所なんですが、
上手く撮りきれてないので実際に行ってみると、
細い路地、長い階段に感動しますよ!

日本の風景に猫はホントに映えますねぇ( ̄▽ ̄)
ウチも光回線がつい最近まできてませんでした。そして今、漸く契約の段階ですw

けたろうさん

そうなんですよ〜
無機質なコンクリもいいんですが、
こう暖かみのある場所だと昔を思い出しちゃいますよね(^^)


会社は光回線きているので、
ホント家に帰るとギャップに苦しみます(^^;)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/589-572a6293

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
