猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



爆弾低気圧の日の猫

12040607.jpg
先日の爆弾低気圧皆さん大丈夫でしたか?
私の家は無事飛んでいく事も無く住みました。

午後から晴れたので猫達元気か見に行ってきました所、
たまちゃん飛ばされそうになってました(笑)


12040603.jpg
風にも負けず、


12040606.jpg
TMRのごとく風に立ち向かいたたずむ姿にホレボレしちゃいそうです。
もう西川さんとお呼びする方がいいのかもしれないです。


12040602.jpg
こっちの片目さんは草影で風をしのいでました。


12040601.jpg
クロちゃんのんきに毛繕い。


12040604.jpg
たまちゃんは毛が長い猫の方なんですが、
斑のタマちゃんとは別猫です。
ややこしいんですが、タマちゃん(斑)とたまちゃん(毛長)です!
付けた人適当すぎっ(笑)


12040605.jpg
まあ、この日一番大変そうなのはアカさんでした。
どんだけ毛繕いしても無駄に終わる日(笑)



**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

爆弾低気圧の日も撮影とは~<(_ _)>
猫さん達にとっては爆弾低気圧の強風も関係なく毛繕いなんですね(笑)
ふたりのタマちゃん、私も過去の記事をさかのぼって、ふたりいる事に気づきましたよ。
タマちゃん(斑)とたまちゃん(毛長)、カッコ書きは大変分かりやすい~~♪
(=^・^=)

風に立ち向かう姿はかっこいいですね!

都内は爆弾低気圧でかなり大変でした。
私は仕事切り上げて4時にはさっさと帰りましたが
わずかな距離を歩いただけでびしょぬれになりましたよ。
こんな時、にゃんこたちはどこでどうしてるのでしょうね。
以外に冷静な目線で
動かないでじっとしてればいいものを、
みたいな感じで人間を見ているのかもしれませんね。

応援♪

ものすごく頑張って強風に立ち向かうたまちゃんと
タマちゃんと・・・りささん^^:
みんな吹っ飛ばされず無事で
良かったです^^

いつも素敵な外猫さんの写真ですけど
爆弾低気圧の日の猫さんにw~
参りました~
強いですね~
外ねこさんw~
これからも素敵な写真楽しみにしております

まさに西川さん(笑)
なんかかっこいいし!!
猫さんもりささんも飛ばされなくてなによりです!

minminママさん

タマちゃん(斑)とたまちゃん(毛長)、
書き方が違うってことで自分で勝手に納得してます(^^)
強風なのに頑張って毛づくろいして、
関係ないからすごいですよね(笑)

ちゃりメラマンさん

都内も大変そうでしたね(^^;)
こういう時はちゃっちゃと切り上げた方が
体にもいいですし、精神的にもいいですよね(^^)
にゃんこ達以外と強風の中歩いてましたよ(笑)
でも、2/3ぐらいがどこか風の吹かない所に避難していて、
ほとんどみなかったです。
本能すごいですよね(^^)

もねのかぎしっぽさん

なんか風が当たってカッコいいですよね(笑)
たまに、これヤバいって風が何度かあって
血の気が引く事が何度かありました(^^;)
猫達も普通に過ごしていて安心しました♪

黒ネコさん

こんばんわ!
コメント、ご訪問ありがとうございます(^^)

意外と普通に強風の中歩いているので、
こっち的には拍子抜けでした(笑)
もっとネコ団子になって寝てるかと思ったら、
ぜんぜんでした(^^;)

hamcoさん

西川さんですよね(笑)
会社でネコがTMRみたいになってたと言ったら、西川さんのあのプロモーションビデオ、
10年位前になるみたいで最近の子は知らないみたいでした(^^;)
なんだか切なかったです( ; ; )

ほんとジャケットに風を受けて飛んでいきそうでした(笑)

いやぁ大変な暴風でしたね
こちらもあれこれ飛んで、割れた植木鉢の残骸やら後始末が大変でした!
風と戦っているたまちゃん チャレンジャー! カッコいい!
西川さん(?)意味わからないんですが私もそう呼ばせてください(笑
最初のショット、後姿のたまちゃんの尻尾可愛い
これすごくいいな~♪



Mhahaさん

もう家が飛んでいきそうでしたよ(笑)

TMRの西川さんというアーティストがいらっしゃって、
10年くらい前なんですけど、プロモーションビデオで風をうけて歌っていたので、
似てるなぁと思ったんです(笑)

たまちゃんちょっと内股で可愛いですよ(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/592-bd71958b

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
