猫の額 in WA

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



縮まない距離

12040602_20120406230625.jpg
いっこうに縮まらないこの微妙な距離。


12040604_20120406230624.jpg
結構近づいているんだけど、これ以上はダメだそうです。


12040601_20120406230623.jpg
でも人間すきーって感じで追っかけてくるのはくる。


12040605_20120406230622.jpg
愛想も振りまいたりするんだけど、、、


12040606_20120406230621.jpg
近づくと来ないで下さい!って。
なんだそれ。
ちょっとぐらいいいじゃないか。


12040603_20120406230620.jpg
猫にもツンデレがいたもんだ。
あ、
でも大概の猫がツンデレかぁ。

場所→野島

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

今日の猫さんw~またツンデレ猫さんですね
甘えたいけどちょっと怖い
ツンデレが取れたらめちゃ可愛い顔見せてくれるんでしょうね~

猫ちゃん追ってどこまでもですね
いいですよね~
毎日楽しみなんですりささんの写真

細くて素敵なねこちゃん☆ニンゲン好きだけどニンゲンちょっとコワい。でも好き☆って感じですかねーー。
ねこちゃんの影も足がながくて素敵☆

この「ツンデレ」がねこ好きにはたまらんとこです。で、犬(のみ)好きの方には理解できない点でしょうか?

にゃんこ心と春の空(笑)
ちょっと位はいいけど、それ以上はダメ
みたいな感じかな~
楽しいなあ♪

本当にりささんの写真は猫好きには
目が離せないです(^^)

プププッ、ツンデレ猫さんとやり取り、面白すぎる~~(笑)
追掛ければ逃げて行き、追わなければ付いてくる…
あまのじゃく猫さんかな~プププッ
(=^・^=)

黒ネコさん

いつも楽しみにしていただいてありがとうございます♪
もうほんとどこまでも行きますよ〜(笑)

猫ってツンデレで
甘えてくれら超可愛いんですよね(^^)
ツンでもかわいいんですけどね(笑)

いそさとさん

犬好きの人によく猫なれないって言われるんですけど、
猫でもなつきますよね〜
この猫の可愛さが分からないなんて、
人生損してますよね(^^)

この猫ちゃんもうちょいで慣れてくれそうなんですが、
最後の一歩が難しいです( ; ; )

もねのかぎしっぽさん

この猫さん、もう春の天気の様です( ; ; )
あとちょいなんですが、溝が深いです(´Д` )
やんなっちゃいます(笑)
また猫追っかけてどこか行きたいんですよね(^^)

minminママさん

天邪鬼の性格は似ているんですが、
どうも同族嫌悪で触らせてくれないんすよ( ; ; )
でも追いかけてきてくれたので嬉しかったです♪

こっ、この表情!wそしてポーズが(笑)
ツンデレにもほどがありますね!!
あーやばい、ツボすぎです!

海と猫ってやっぱりいいなぁ♪

hamcoさん

近づけそうで近づけないこのの距離が憎いです( ; ; )
この猫ちゃん相当のツンデレで、
人間の扱いに慣れてましたよ!
つかず離れず、この距離がテクニシャンでした(^^)

海と猫なんて言っていいかわからないですが、
相性いいですよね(^^)

吠えてますねえ・・・でもこの猫さんの姿 なんか好きですウ

タイガータイガー焦れっタイガー!(古)
ここまでツンデレだと分かってやってるとしか思えませんよね(笑)

海岸で日光浴、気持ち良さげですね
態度といい表情といいユーモラス♪
りささんとツンデレさん なかなかいいコンビしていますよ(笑

主人のブログからお邪魔します\(^o^)/

はじめまして、今主人と猫さんの写真を見て大笑いしたところです。私たちには、この猫さん、酒焼けした漁師さんにしか見えないということで意見がまとまりました(爆笑)またちょくちょくお邪魔させていただきますね。楽しみが増えました\(^o^)/
az10banの妻より

可愛すぎます…(笑)(*>艸<)
確かに大概の猫はツンデレだと思いますが、自分からアプローチしてでもこれ以上はダメ!!
っていうパターンは…あんまりいない気がする…(笑)
ウブなんでしょうか…(笑)(*>艸<)

つきあかりさん

そうなんですよね(^^)
いったい何が言いたいのか(笑)
この微妙な距離が丁度いいのかもしれないです(^^)

けたろうさん

自分がかわいいのわかっていて、
やってますよねぇ〜
ツンデレもいいですが、
デレをもっとやってくれないとなんだか損した気になりますよ(笑)

Mhahaさん

海岸いいですよね(^^)
こうやって、日光浴して光合成しているのかもしれないです(^m^)
ツンデレもたまにはいいかもしれないですね♪
次言った時には、デレデレになっててほしいです(笑)

az10banの妻さん

はじめまして!
コメント、ご訪問ありがとうございます♪

あ〜!
そういわれれば酔っぱらってそうです(笑)
千鳥足になってそうです(^^)
朝から漁にいって、いっぱいやったんでそうね(^m^)

またお待ちしておりま〜す♪

たゆさりさん

大概の猫さんはツンツンしてるのに、
誘惑してくるから付いていったら、
やっぱりダメってかんじでしたよ(^^;)
初めてのパターンでした(笑)
ウブなのかもしれないです(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/593-22a6cd35

 | ホーム | 

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
