猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



猫を探せ!

12041007.jpg
猫好きの方にはすぐ分かると思います。
この中に猫が1匹隠れてます。


12041004.jpg
左下にキジちゃんいました。
この写真にもまだいます。
右側向いてます。
そしてまた、尾道の写真です。
ごめんなさい。。。


12041009.jpg
飽きてきた方、そうでない方、
(むしろそうで無いとあって欲しい)
どうぞお付き合い下さい。


12041008.jpg
たまに本などに、目の前にある困難に立ち向かって 行きましょうと書いてありますが、
この場合は立ち向かうより、一歩引いた方がいいような。。。
もう既に逃げ腰。


120410010.jpg

12041002.jpg
そして、ネガティブな事言ってる隙に、わらわらいっぱい出てきて、
どれがどれだか。


12041005.jpg

12041003.jpg

12041001.jpg

12041006.jpg
尾道の猫さんなんだか足短い気がする。



**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

自然のねこたちをいつもありがとう♪

尾道の猫さん、目の前の困難には立ち向かわず、かわしましたね(笑)
でもカメラには近づいてくるから興味あるのかな~
もしかして写りたがりさん揃いなのかしら、プププッ
最後の猫さん、ホント足短い(笑)、
マンチカンじゃあ…ないですね、プププッ
(=^・^=)

上手に隠れますよね~
飽きるなんてことはないですよ
見ているだけで嬉しくなります
どの写真も(^^♪

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきます

今日のウォーリーを探せもどきは、ちょっと難易度高めでしたな~☆(笑)(〃艸〃)
そしてノラネコさんのシンクロ、初めてみた気がします!ヽ(≧∀≦)ノ

それにしてもこの屋根の上の猫さん達ですが…
りささんも屋根にのぼってとってたり・・・しますか?(笑)(◎∀◎)

写真ごとのりささんのコメントにいちいち本当だ!といっている自分が居ました(^_^;)→(⌒▽⌒)
最後の猫さんの足本当に短めですね。プププッ az10banの妻より

まるでクイズのようですね
近頃目が・・・(笑
おっと見つけたわ 全部で4匹いたのですね?
そういえば最後の猫さん足短め
それがまた可愛い~お顔も!
尾道猫のDNA?
人間社会だと悩みの種ですが猫で良かった(笑

捜しましたよ~
多分全部見つけられた気がする←弱気^^:
最後の猫さん、確かに足短いですね^m^

わらわらと出てきたら何がなんだか~

テハジメさん

はじめまして!
コメント、ご訪問ありがとうございます(^^)
あんまりクオリティ高くないですが、
野良猫のかわいい写真が撮れてらいいなぁと思ってます♪

minminママさん

困難から逃げてばっかりだと、
その内痛い目に遭いそうですよね^^;
まあ、猫さんなのでうまくスルリと交わしてくれると思いますが♪
なんだか足が短いんですが、
それがまたかわいいんですよね♪
写真も好きそうですし(笑)

黒ネコさん

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

上手に隠れて後で整理する時に、
なにとったの??
って自分でなってしまいました(笑)

たゆさりさん

今日は難易度が高かったですよね(笑)
野良猫さんでもシンクロするので、
きっと兄弟なのかもしれないです(^^)

屋根に登りかけました(笑)
そこまで高い屋根じゃなかったので!

az10banの妻さん

よ〜く見たらいるんですよ!
私もこれ猫だよね?
と確信が最初あんまり持てなかったです(笑)
ボケすぎですよね(^^;)

最後の猫さん足短いんですが、
尾道の猫さんが全体的に足が短くて小柄な気がしました!

Mhahaさん

難易度超高いですよね(笑)

全部で4匹です!
探して頂きありがとうございます(^^)
1匹、お腹から尻尾ぐらいしか写ってないんですよね(^^;)

これ、人間だったら大変な事ですよ!
もう、コンプレックスになりまくりで、
ホント猫さんで良かったです(笑)

もねのかぎしっぽさん

見つけれました??
今回は私も不安になるくらいのARDモードでした(^^)

一番多い写真で4匹います!

足短いんですが、
マンチカンじゃあないんですよね(笑)

いっぱいいすぎて訳がわからんくなりますよね(^^;)

足!!

すごい。りささん、たしかに足みじかいよ!
マンチカンかしら?顔つきはド日本猫なのに。

みんこさん

でしょ!でしょ!
日本猫の顔だから
絶対足短いだけですよね(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/596-320b9d6f

まとめteみた.【猫を探せ!】

猫好きの方にはすぐ分かると思います。この中に猫が1匹隠れてます。左下にキジちゃんいました。この写真にもまだいます。右側向いてます。そしてまた、尾道の写真です。ごめんなさ

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
