猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



木の上から

12041005_20120410231638.jpg
この猫さん、


12041004_20120410231637.jpg
木の上でまったりされてました。


12041003_20120410231636.jpg
とても気持ちいいと申しております。


12041006_20120410231635.jpg
こう遠くから見ると、昨日の猫さんにそっくり。
はい、そうなんです。
今日も尾道なんです。。。

12041002_20120410231634.jpg
どうなんでしょ。
他人の空にもありますし。

12041001_20120410231632.jpg
絵の猫と本物の猫。
似てる様で似てない(笑)


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村






関連記事

■ コメント:

尾道の専属モデル猫さんですか~?(笑)
お宿かお店のようですね~、猫さん達とっても自然な感じ。
さすが猫さんの町ですね、他人の空似のツーショット、プププッ
(=^・^=)

ニャーさんもかわゆいけどこの建物もなんか味があって素敵ですね〜!

ホント、足が短いし・・・同一ニャン物!?

2枚目の猫さん、顔はとっても可愛い♪
あ~~でもやっぱり足短い気がする^^:
尾道の仔たち=足短い・・・結論でました(笑)

minminママさん

お店見たいなんですけど、
定休日みたいで、猫さんが店番してました(笑)
猫さんも人に慣れているので、
触ってもおこんないし、ついてきたりして楽しいトコです♪

尾道の猫さんて写真慣れしてるのかしら~~
みんなカメラ片手にいくでしょうからね
今日の猫さんもしっかりモデルしてますよね
こんな自然の姿の猫さんが好きですw~

いそさとさん

尾道は古い建物が多く、
お店なども雰囲気あるものばっかりなんですよ!
足短いですよね!
昨日の猫さんにもなんとな〜く似てますし(^^)

もねのかぎしっぽさん

猫ってなんな感じの細いトコ好きですよね(^^)
ちょっと自慢気です(笑)
尾道の猫さんは足が短い遺伝子ですね(^-^)/
でも猫なので愛嬌があっていいですよね♪

黒ネコさん

尾道の観光雑誌にも、
猫沢山と乗っているぐらいなので、
猫さんも人間慣れしてるはずです♪
自然の気取ってない顔っていいですよね(^^)

なんか目力ある〜!!
写真慣れしてるんですか、猫さんたち。
しかも建物も雰囲気いいし、尚更尾道に行ってみたくなってきました!

hamcoさん

めぢからありますよね(^^)
レトロな感じの建物とお寺が沢山あっていいですよ♪
観光の方も沢山いるので、
猫さんもすっごくカメラ慣れしていると思います!

2にゃんとも丸顔で 愛嬌がありますね^^
あっちこっちニャンコがいるなんて
尾道に行ったら 1メートル進むのに
5分くらいかかりそう~
全部のネコちゃんにご挨拶したくなりますね~

こんばんは

木の上から見下ろす尾道の景色を、
この猫はどんな気持ちで眺めているんでしょうね。
なんだか気になってしまいました。

それにしても、
猫がとってもよく似合う、素敵なお店?ですね〜

にゃうわんさん

丸顔でつぶらな瞳されているので、
ついつい顔を見つめてしまいます(笑)

ちょっと歩くだけで、
あっちでもこっちでも猫みつけれます!
1日いても時間足りないくらいです♪

はなきちママさん

こんばんわ!

高い所が猫を呼ぶのか、
猫が高い所に呼ばれているのか(笑)
まあ、どっちにしろ高い所が好きなんですよね!
呼ばれまくりですよね(笑)

レトロなお店、猫がしっくりきますよね♪

でも表情は似てる・・・☆(笑)(*>艸<)

アタシも猫好きです!

はじめまして☆猫つながりで飛んで来ました〜〜〜
猫さん写真撮るのって、超〜難しいですよね!
みんな素敵に撮れてますね♪♪
また遊びにこさせて下さい☆^^/

たゆさりさん

なんとなぁ〜く似てますよね(笑)
兄弟なのかも知れないですよね(^^)

kaorukoさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

私も猫大好きで、
しょっちゅう写真とりにいってます(^^)

なかなか上手く撮れてないですが、
またお時間ある時お越し下さい〜

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/597-5c370dc6

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
