猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



猫を追いかけてくと。。。

12042006.jpg
猫を階段で見つけて追いかけていくと、


12042004.jpg
トトロじゃないけど(笑)


12042007.jpg
ひたすら、


12042008.jpg
ひたすら猫を見失わない様に階段を登っていくと、


12042003.jpg

12042001.jpg
猫が犬に変わってました。
意味が分からんっ!


12042002.jpg
後、こんな看板発見しました。
「犬様(糞)の後始末をする様に飼い主様を教育して下さい」
中々面白い看板インターネットとかではよく見るんですけど、
現実で見つけたの初めてなので思わず写真とってしまった(笑)

場所→尾道

**************************************************************

いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村



関連記事

■ コメント:

猫を追いかけたら犬!
しかも色も似てるー!!
猫さん後ろをちらちら振り返ってたんですね。

看板も・・(笑)
飼い主を教育って(・∀・)!面白い看板ですねー!!

長い長い階段、息切れしたのを思い出しました^^;
猫さんは時々振り返り「ここまでおいで~」と言ってるようですね
看板にクスッ!
ユーモアがあっていいな
うちも時々やられるので真似しようかしら(笑)

長い長い尾道の石段・・・追いかけたんですね
待つように石段登る猫^^
トトロの世界そのまま~~と思ってたら
オチがついてました(笑)

仕事落ち着きましたか??

hamcoさん

そうなんですよ!
いつの間にか猫が犬にすり替わっていて(><)

色そっくりで、そのまま大きくなった感じですよね(笑)
あの犬様にあてた看板なのかもしれないです(^m^)

うーんそういうことってありますよね。ってあるか!(爆笑)今日も笑わせていただきました(^_−)−☆。
でもこんな放し飼いのワンコがいるようでは、この看板も役に立たないですよね。面白いけど…
az10banの妻より

Mhahaさん

下から山頂まで行く階段見ると、気が遠くなりますよね(°ロ°)
おいでおいで言うので、
付いていったら大変な目にあいましたよ(T T)
猫どこに行ったのか分かんないしで。。。

是非看板真似してみて下さい♪
なんちゃって(笑)
家の周りにされると困りますもんね(><)

もねのかぎしっぽさん

猫さん早いんですよ!
付いていくのに必死で、
息きらしていたら犬に追いかけられそうでした(^^;)

トトロじゃなくて犬でした!

仕事、まだまだ何ですが気持ち落ち着いてきた感じです♪

az10banの妻さん

笑って頂けたら嬉しいです♪
って大した事かけないのでいつもネタにこまります(^^;)
他にも野良犬にエサをあげないでってのもみました!
犬様文字読めないのが問題ですよね(^^;)

はじめまして^^
素敵な写真と物語にひきつけられて
読み進めていったら最後にwww

他の日の猫たちもどの子も素敵であんまり素敵で
コメント残さずにおられませんでした。また
遊びに伺わせて下さい^^

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!最高だw~~
こんな看板初めて見た~~
そうよね~
ふ○は持ち帰ってくださいよりインパクトあるよね
マナーの悪い飼い主多すぎよね~

どこまでも猫ちゃん追いかけですか
尾道じゃ~大変でしょうね
階段坂道多いものね~~

人のしつけがなっとら~ん!!!
って、いわれるのでしょうか…(笑)?
それにしてもあの猫から犬への美しい変貌は…(゚д゚ )
あっぱれとしか言いようがございません。。。

みちるさん

コメント、ご訪問ありがとうございます♪

ね〜
最後、なんで犬が出て来るのか未だに納得いってないんですよね。。。

猫大好きなので、ほぼ毎日更新してます(^^)
またお暇な時ありましたら入らして下さいね♪

黒ネコさん

尾道、登りも、下りもしんどいです(><)
登りは息が切れるし
下りは膝にくるしでどこまでもと行ってますが、
途中で心が折れそうです(笑)

看板いいでしょ(^^)
トンチきいてますよね(笑)
マナーの悪い方やっぱりいるんですね(^^;)
あ、うちの猫もかっ!

たゆさりさん

猫も大人の階段を登ったら犬になるという、
私の仮説が証明されました(^m^)

犬様にもっと人の教育を!
こんな感じで書いてあったらなんだか素直に聞けそうですよね(^^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/606-b597fb6a

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
