猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



【閲覧注意】ヤモリ見つけた

は虫類が苦手な方、ご注意ください。

12042006_20120420233156.jpg
黒ちゃんが熱心に柱を見ていると思ったら、
ヤモリ見つけてどうしてやろうか悩んでいる所でした。


12042005.jpg
うねうね動くヤモリにご乱心。


12042002_20120420233154.jpg
もう、ね、目が野生に戻っているんですよ。
もともと野良なので野生に近いのはあるけども。


12042004_20120420233153.jpg
ヤモリと地面の色が一緒で見づらい。


12042003_20120420233152.jpg
パクっ。


12042001_20120420233151.jpg
ちょいちょい。


12042008_20120420233307.jpg
ばしっ。


12042007_20120420233306.jpg
クロちゃん、
背伸びしちゃってもしかしてちょっと飽きてきた?
この後、このチャンスを逃す事無くヤモリはどこか逃げていきました。



**************************************************************

いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村






関連記事

■ コメント:

こんにちは~♪

高い所にいるはずのヤモリさん油断しちゃいましたね。。^^;;
うちの庭の物置にもヤモリ親子(多分)がいて毎晩ケッケッケーと鳴いてます。
それが聞こえてもうちの猫さんはピクリともしません。笑
家の周りにいるのはもうちょっとスマートで背中に模様がないタイプですが
慣れてはいてもやっぱりいると思うとドキドキします。。。

やもりさん、逃げれてよかった。(ほっ。)ウチにもたまーにヤモリさんが来ますが、ニャーさんたちに見つかったら最後いたぶられて運が悪いと命を落とします・・・・・。
ちなみに私はやもりちゃんのお顔結構好きです。目とかくりくりしててカワイイなぁ〜なんて☆
今日のクロさんはヤモリは遊び飽きたぜって感じでしょうか?余裕ぶっかましてますね!

そうそう、ランキングが2位になっていたので、魂をこめてぽちーーっ!と押しておきました。笑

クロちゃん 獲物というより玩具見っけという態度でしょうか?
チョイチョイしては様子を見ている^^;
ヤモリは家守りと教えられていたので逃げれて良かったわ
子供の頃、田舎の家の廊下でトカゲの千切れたシッポがピコピコしていたり
ニョロさん銜えて見せに来て母が悲鳴を上げていました(笑
猫はこの手が好きですよね

わあ~、リアルなおもちゃで遊ぶクロちゃん~♪
あらあら、ヤモリさん大変な目にあってるわ~~~
ヤモリさん、無事に逃げ出したんですね~
クロちゃんにとっては、おもちゃの対象でしたね~☆
(=^・^=)

ヤモリ、子供の頃飼ってた猫は
よくしっぽ咥えてかえって来てました^^:
クロちゃんはもう飽きてたのかな~

うちだったら絶対喜ぶと思うけど(^^:

みしぇるさん

ヤモリてなくんですね!
しらなかったΣ(°ロ°)
沖縄だと種類がやっぱり違うんですかね?

うちの猫は、ヤモリ見つけたらもう速攻で捕まえにいっちゃいます(^^;)
うちも家にどこかにいるんですが、
ポトっと落ちてくると怖いのであんまりいい気持ちにはなれないです(^^;)

いそさとさん

ヤモリさんどこにでもお邪魔しているんですね(^m^)
たまにポッと出て来るのでビックリします(^^;)
いまからよく出没するので、
うちの猫も飛んでいたぶりにいってます(><)
シッポだけですめばいいんですが。。。

ヤモリさん、顔かわいいですよね!
ヘビはダメですが、ヤモリはOKなんです(笑)

ランキング、いつのまにかさがってました(><)
いつも応援ありがとうございます♪

Mhahaさん

クロちゃんおもちゃ見つけたみたいになってました(^m^)
チョイチョイしているあの手がかわいいんですが、
遊ばれているヤモリはたまったもんじゃないですよね(^^;)

懸命に家守ってくれているのに、
クロちゃんが意地悪するので家守ってくれなくなったら困るのに。。。

うちでもヤモリで猫が遊んで、
横でシッポがピコピコしているのに、本体めがけて遊んでました。
遊んだ後、誰かが悲鳴あげますよね(笑)

minminママさん

野良さんはリアリティーを求めすぎている気がします(^^;)
今回は見逃してくれましたが、
次ぎ合った時はどうなるか分からないので怖いです(><)

クロちゃんおもちゃとして見てなくて、
動物って時には残酷になっちゃうなぁと思ってしまいました(^^;)

もねのかぎしっぽさん

ヤモリを一度はくわえて家にもって帰るミッションは
全国の猫で共通なんですね(笑)

野良のクロちゃん、
もう少しするとトンボ追いかけたりと忙しくなってきます。
なので、比較的飽きて来ているのかもしれないです(^m^)

もねのかぎしっぽさんちでは、
皆が我先に遊んでそうですよね(笑)

ヤモリですか~
東京のマンションで窓の外にいたのを見たきりだw~~
そのとき風鈴コンビも窓にへばりついてみていたw~~
ま、ビビリだから見てるだけ~~でしたけどね

その点クロちゃんはすごいね~~
ヤモリと遊んです~~
(ΦωΦ)フフフ…ヤモリは迷惑でしょうけどね

おはようございます♪

沖縄のヤモリ鳴きますよ!
結構甲高い声です。。
県外出身の後輩が一人で住んでいるアパートにヤモリが出たって大騒ぎしていた時があったのですが
みんなヤモリぐらいで何を。。って冷たく放置。。
まさか鳴くとは思わなくてパニクってたのかも知れませんね。。反省。。

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/607-fc329f1c

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
