猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


ワイルドな猫

【注意】本日ちょっと猫の野生が垣間見えます。 
     猫の残酷な一面を見たくないという方はご注意ください。。。


12042305.jpg
昨日の続きになるんですが、
私の足下を風の様に突っ切っていたネコバスもとい三毛猫さん。


12042306.jpg
いきなりツンデレの属性が出てきたみたいで、
さっきまで呼んだら来てくれていたのに、私の存在無視して菜の花畑を行ったり来たり。


12042301.jpg
で、器用に水をよけながらこっちに来たと思ったら、、、


12042302.jpg
なんかくわえてました。


12042303.jpg
そう、皆さんご存知の野ネズミです。
ワイルドだろぉ〜


12042304.jpg
急に真剣に菜の花畑を行ったり来たりしていた理由がコレです。
よく見つけたなぁと思いましたが、
足早に私の横を通り過ぎご自宅に戻られて野ネズミをお戯れになられてました。

なんか切なかったです。
あんなに最初は相手してくれたのに、私野ネズミ以下みたいです(; ;)

昨日からひっぱった割にこんなのでごめんなさいm(__)m


**************************************************************

いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

菜の花畑に三毛猫さん、最高に美しい風景ですね~♪
足が濡れない様に、水を避けての立ち方可愛過ぎます、プププッ
うんうん、時にこう言う光景を目にする事ありますよね。
残酷かもしれませんが、これは自然の姿なんですよね。
子ども時代に一緒に暮らしていた猫さんも、よく玄関に何やら置いておりました。
(=^・^=)

超わいるどーーー

でも、猫ちゃんにねずみって定番のセットなのに
リアル(画像)で目にするの・・・初めての気がする!
貴重な姿をありがとうございます~。

それにしても、凛々しく美しいですね。

ネズミをとるネコ、
本来の姿を見せる光景なんて何年も見てませんね~
ホント、よくつかまえましたですね~
拍手!

応援♪

たしかにワイルドだ~~
よく捕まえたね。
野生の本能だものね^^:

子供の頃飼ってた猫はよくお土産
持って帰って来てくれたよ^^

ネコネコウェブサイトからきました。すばらしい写真!
本来の猫の姿です。にゃんだふる!
きなこもよくおかんにお土産持って帰るよ。

わ~お 三毛さんカッコいい!
どうだって自慢そうな顔でカメラに納まっていますね
お土産(笑)貰った飼い主さんはどんな反応されたのか・・・
想像つきます^^;
下の菜の花に埋もれた猫さんは額縁に入れて飾りたいくらい^^
いつもながらナイスショットです♪

おおっ1枚目凛々しい!
後ろ姿もいいねいいねー!!
って!私も猫がネズミくわえてるとこ初めてみました!!
すごい…かっこいいです…

水を避けてる歩き方、なんかかわいい♪

あ~ら!家のつきまねきこねこ いないと思ったら 菜の花畑に!・・・って言う位
似てます。
 

minminママさん

猫でも足下濡れるのがいやみたいで、
ヨタヨタ畑の両サイドを上手く伝って歩いていました(笑)

どこまでの写真をだしていいのか良く分からないので、
手探りで色々させてもらってます(^^;)

自慢げに持って帰りますよね(笑)
うちの猫も色々捕まえてきますが、
褒めたいのですが、まずは私が悲鳴を上げてしまいます(笑)

みちるさん

ワイルドでしょ(笑)

超たくましすぎます!
猫とねずみワンセットですが、リアルだとこうなっちゃいます(笑)

自然の中にいると、野生の本能が出てきて目つきがかわります。
そんな姿がきれいだなぁと思うのですが、
ねずみくわえていると大型の猫科にも見えてきちゃいます(^^;)

ちゃりメラマンさん

応援ありがとうございます♪

田舎だとまだまだネズミ等を捕まえて来るのが
あるみたいで、会社の方の猫さんも捕まえたりするみたいです(^^)

猫の本能すごいです!

もねのかぎしっぽさん

ワイルドでしょ(笑)
すぎちゃんもビックリです(笑)

どうやったらあんなに生い茂っている中で
ネズミをみつけれるのかホント不思議です(^^;)

やっぱりどこの猫さんも
お土産をくれるんですね!

きなこさん

ご訪問、コメントありがとうござます♪

本来の猫の姿はこんな感じなんですよね(^^)
のんびりもするけど、やる時はやる!

きなこちゃんもお土産もってかえりますか!
いろんな動物を生でみれるのでラッキーと考える様に無理矢理考える様にしてます(^m^)

Mhahaさん

カッコいいですよね!
自慢げに捕まえて、ご自宅でちゃんと褒めてもらったに違いないです(^^)
でも、飼い主さんの反応、、、
想像つきますよね(笑)

菜の花と一緒に撮れたのがすっごく嬉しくって、
運を使いすぎてもうこんなチャンスない気がします(笑)

hamcoさん

凛々しい顔しているのに、
足下はちゃっかり水よけてますよね(笑)
水嫌いみたいです(笑)

捕まえる時ちゃんと上手に傷つけずに捕まえて、
後でちょいちょい遊ぶ物でネズミもたまったもんじゃないと思います(^^;)
野生ってすごいんですが、時に残酷でどうしていいものか(><)

つきあかりさん

そんなに似ているんですね!

つきまねきこねこちゃん、
山口までお出かけしていたんですね(^^)
って違うか(笑)

わぁ~すごいなぁ
子供の頃の猫のイメージ こんな感じた゜ったような(^^ゞ
菜の花が可憐なのに猫ちゃんの顔がワイルドで
インパクトありますね
猫の野生を久しぶりに見ました!(^^)!




菜の花でメルヘン?なのにワイルドだぁ〜!
後ろ姿もかこいい♡
最後の満足げな表情もいいですね♪

チャコちゃん0115 さん

コメントありがとうございます♪

猫ってこんな感じですよね(^^)
絵本とかでもネズミくわえていたりするので、
妄想が膨らんで結構野性味強いトラみたいな感じで想像してました(笑)
飼ってみると犬みたいにすっごく懐くので
かわいかったりするんですよね♪

いそさとさん

菜の花畑でかわいいのに、
ネズミくわえているもんなのですごくかっこ良くなってますよね(笑)
もっと横からの光だったらハードボイルドぽくなっていたのかも(^m^)

ご自慢の足で捕まえた獲物に満足しているはすです(^^)

わ~っ凄いね\(◎o◎)/!この子は猫の中の猫だわね~!
思わずコメントしたくなっちゃた。可愛い顔して大股で歩く姿が
何ごとかと思ったらネズミを銜えてるとはね~。
驚きです。
さすがりささん目のつけどころが違います。
すごいぜー ワイルドだぜー!

南 かず子さん 

すごいでしょ!
ネズミくわえて猫って中々最近みる事無くなってきたので、
こんな猫さんもまだいると思うと嬉しいです♪

カメラ持っているタイミングで
ネズミ捕まえてくれるなんて、この三毛さんひと味違います!

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/610-47bc2ee1

 | ホーム | 

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
