猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



バイク猫

120423003.jpg
バイクに乗っている猫、
自転車に乗っている猫色々いるけれど、


120423001.jpg
皆なんで後ろ向きでのっちゃうのかなぁ〜


120423006_20120423234630.jpg
おしい!
後もうちょいで正面だ!


120423005.jpg

120423006.jpg
もうなんか、乗っているんじゃなくて守っているように見えてきた。
猫神様。。。


120423002.jpg
じっーとどこいっても2つのお目目がこっち向いていて、いったい何を求めてこっち見てんだか。
それとも私がKYなだけ?

場所→祝島

**************************************************************

いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村


関連記事

■ コメント:

かっちょえーーーーーーー!(ΦωΦ+)☆
バイクに乗せても走り出してもそのままずっと一緒にツーリングを楽しんでくれる猫、とかいたら最高ですよね~。。。(バイクのれないですけど(笑))

よほどお気に召したようですね
飼い主さんと一緒にスピードを楽しみたいのでしょうか
置いてかれないように見張りしているのかも
それともやはりバイクを守っているのでしょうか?
ありがたや猫神様・・・(笑

時々バイクに乗ってる猫さん見ますけど~
そういえば後ろ向きに座ってたw~
これって猫会の掟なのかな~ゞ(≧ε≦o)なんて思っていたら~
そうか~守っていたんだ~~

このバイク猫さんを見て、思い出しました!
その昔、実家に居た猫さん、父のバイクの上で日向ぼっこしてましたよ。
なんか懐かしいな~♪
それにしても、どの方向も目線はりささんに注がれていますね(笑)
バイクの猫神様~~~☆
(=^・^=)

たゆさりさん

カッコいい感じのお顔しているので、
バイクにまたがるとさぞかし似合うと思います(^m^)
猫と一緒にツーリングが出来たら楽しいですよね♪
(私も免許無いですが^^;)

Mhahaさん

ちょっとそこら辺を散歩していておいていかれたら
たまったもんじゃないですよね(笑)
トイレにも神様いるくらいなので、
バイクの座席にも猫の形した神様いても不思議じゃないですよね(^m^)

黒ネコさん

もしかしたら猫の掟でバイクの運転席に座ったら、
後ろを向いて座らないといけないというガイドラインがあるのかも(^m^)
律儀に皆さん守っていらっしゃって、
ついてにバイクの席もちゃんと守ってますよね(笑)

minminママさん

全国各地でバイクのサドル部分にきように寝てますよね(^^)
猫にもバイク乗り協会とかあるのかもしれないです(笑)
実家の猫さんバイクに乗ってたんですね♪
お父様バイク乗るのに猫さんどいてくれなかったりという事が
1度はありそうですね(^m^)

どこに行っても、猫さんこっち見ているので、
騙し絵かと思っちゃいますよ(^^;)

ほんとだ~
どこまでも ジーーーっと
見られてますね~^^
かっこいいニャンコなので
この子のバイクだったり!?
以前 車の屋根に上半身を乗せて
下半身はダラーーンと垂れたまま
寝ているニャンコを見たことを
思い出しました(笑)
私の車にもよく 近所のニャンコが
乗ってお昼寝してます^^

このバイクは猫神様のおかげで交通安全!って感じに見えてきますね!
うう、車の上とかバイクの上に乗ってる猫も生でみたことないです〜
うちの車にも乗ってくれ〜!

おはようございます。

本当ですね、この猫ちゃん、何だかバイクを守っているように見えます。
もしかしていつもこの場所が好きで、自分の匂いをいっぱいしみ込ませて
いるのかもしれませんね。

ナンバープレートのないこのバイク、
もしかして持ち主は、猫ちゃんの為にこの場所に置いておられるのかも
しれないなぁ・・・
何だかそんな優しい姿が目に浮かんできました!

にゃうわんさん

どこまでいっても、
じっーーと見つめられちゃって困っちゃいます(笑)

バイク乗りの猫、
実際いたらカッコいいんでしょうけど、
手たわないですよね(^^;)

バイクは、きっと飼い主さんのかオブジェで置いてあるのかもしれないです(^m^)
車にはうちの猫ものってますよ(^^)
車も猫にとってハンモック代わりになってますよね(笑)

hamcoさん

猫が実様のお陰でここら辺はきっと交通事故も少ないはずです!

冬など車のボンネットが暖まっていたら猫がよってきますよ(^^)
夏になると、運転する前の冷たいボンネットに集まってきます(^^;)
そして、うちの子とよその子の喧嘩もみれます(笑)

はなきちママさん

バイク守って、自分の場所を守って猫様もお忙しそうです(^^)
ホント、自分の匂いしみ込ませて、
自分以外の猫さんに来ない様にしているのかもしれないですよね!

日にあったまったサドルが好きなのしって、
置いてあったら猫さん幸せですよね♪
でも、ナンバープレートないと走れないのでそうかもしれないです!

こんばんわ いつも訪問コメントありがとうございます。あのう~~そちらに 家の[つきまねきこねこ」が
紛れ込んでいませんでしょうか?
避妊させる予定だったのに 私の入院騒ぎの間に トンズラし 帰ってきたらシングルマザー三匹の・・
そして 一週間前 一か月の仔を置いて 家出しました。
そんなわけで ただ今 つきまねきこねこのこねこのせわにおわれていま(汗) 

つきあかりさん

こんばんわ!
「つきまねきこねこ」ちゃん、どうも来てないみたいです(^^;)
今度よく探しておきますね!
それにしても、入院大変でしたね(><)
その間に、つきまねきこねこちゃんシングルマザーになっちゃって、
今からどんどん活発になってきて、お世話するのも大変ですよね(^^;)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/611-930d2e8c

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
