猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



生後4日の子猫

12042505.jpg
春ですね!!
子猫産まれました!
4匹も!


12042502.jpg
まだ目が開いてませんが、
この異常なかわいさにもうメロメロになりそうです。


12042501.jpg
ママいないと規格外の声の大きさでママ召還。


12042504.jpg
召還されたママはせっせこと子猫を巣に運んでました。


12042507.jpg
この生物、カワウソっていわれたら信じてしまう自信がある。
なんだか泳ぎが上手そう(笑)


12042503.jpg

12042508.jpg
最後の1匹、ママのアゴが外れませんように。



**************************************************************

いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

ちっさぁーーーちっさぁーーー!!
耳が耳がっ!横についてるっ!!
しっぽが情けない!!
あーーー犯罪的なかわいさですねっ☆
これは野良猫さんのお子さんですか?

良く撮れましたね~
子猫の写真なかなか母猫が見せてくれませんよね

外猫さんは何度も巣を変えますものね
こうして母猫が運ぶのよね~
それにしてもすくすく育って欲しいと祈らずにいられません

わっわっわ~~~
もっ、かわいすぎてウルウルします。
かあさん猫は真剣な顔で子猫を銜えていますね
捕られないかと心配しているのかしら?
みんな元気に育ちますように・・・

母猫って上手に首を咥えて
移動させますよね。
猫はホントに子育て上手だと思います^^

でも野良猫さんなら、これから厳しい状況だな~
うん、わたしもカワウソに見えました(^^)

キャ~~~~~ッ、小っちゃい~~ッ
うんうん、可愛過ぎる~~♪メロメロ注意報発令!!!
それにしてもママ猫さん、よく撮らせてくれましたね。
運び忘れ仔猫ちゃんは、いなかったかしら?プププッ
おチビちゃんたち、元気で健康に育つんだよォ☆
我が家も1年前はこんな感じだったんだな~っと思うと感慨深いです。
(=^・^=)

なんだなんだ、この可愛いいきものは?リサさんはカワウソにみえます?私は、反対で、カワウソみると(もちろんテレビで)生まれたての子猫みたいだとずーっと思ってました…ま、おなじことなんですが、ちょっとしたこだわりです(#^.^#) 必然的にかわうそも大好きです。 az10banの妻より

いそさとさん

もちっちゃくって、全てが情けない感じもありますよね(笑)
耳もまだピンっと立ってないので、
おまけでついている感じしますよね(^^)

この子達は、いつも遊びにいっている公園のクロちゃんの子供です!
なので、野良猫さんです〜

黒ネコさん

他の猫さんも子供産んでいるんですけど、
まだ見せてくれないんですよ(><)

このクロちゃんだけは何故か人がいる所で子供産んだみたいで、
全然見せてくれるんですよ!
なので、あんまり気にしてないみたいでした(^^)

こうやって運んでいるの初めて見れて、
もうテンションあがっちゃいました(笑)

いつも楽しく拝見させていただいています。
かわいくて、ちっちゃな子猫ちゃんですね?
母猫さんも、すっかり母の顔で、たくましく見えます!
これからあちらこちらで、子猫ちゃんに出逢えるのかなーって思うと、少し楽しみが増えますね♪

また可愛い猫ズの写真を拝見させていただきにまいります(^^♪

あぁ~、かわい過ぎる~(^^)
久々に目の開いていない子猫を見ました!
ポッケに入れて温もりを味わいたいです(笑)
みんな元気に育ってくれるといいですね♪

Mhahaさん

この時丁度、
巣の下にタオル引いていたのでそれを変えてあげた時に出していて、
タオル引き直したらさっさとくわえていってました(^^;)
ちょっとしか撮れなかったです(><)
でも、やっぱり母猫で自分の子供以外は興味ないみたいなんですよね〜

もねのかぎしっぽさん

首をくわえて移動させるの上手ですよね!
でも、くわえるのもコツがあるみたいで、
いいポジションを探しながらくわえてました(^^)

野良猫さんなんですが、
いつも目が開いたぐらいから、公園に来た方に引き取られていくんですよ!
暑くなる前に早く大きくなって欲しいです(^^)

やっぱりカワウソっぽいですよね!!

minminママさん

このママ猫さんはクロちゃんっていうんですけど、
意外と神経太いみたいでカメラ気にしてませんでした(笑)
巣も管理人の人がいる足下に作っているんですよ!

他の猫さんは、子猫の目が開いたら連れて来るので今から賑やかになります♪

カヌレちゃん、クリムちゃんもこんな時期があったんですよね(^^)
もうこんな小ちゃかった、2匹が立派な大人になってますもんね♪
成長って早いですよね〜

az10banの妻さん

あ!
なるほど!!
子猫がカワウソに似ているんじゃなくて
カワウソが子猫に似ているんですね(^^)

そう思うとカワウソもかわいく思えてきます♪

もうちょっとすると目が開いてちょこまか動く様になるので楽しみなんです(^^)

mumさん

コメントありがとうございます♪

ちっちゃくって、
子猫が集まってうずうずしてました(笑)
母猫さんはベテランで、年に2回必ずお子さんを産みます(^^)
どうしても、2匹は黒の子が産まれて見分けがつかなくなります(^^;)

chappe3さん

ポッケにいれて持ち歩きたいですね(^^)
適度な暖かさで少し肌寒い朝、夕にはぴったりですね♪

ママのお乳を吸う競争がすでに始まってそうな感じですが、
どこのも元気そうなのですぐに大きくなってくれそうです(^^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/612-7b605ed7

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
