猫の額 in WA

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



猫がぶるぶるっと首を振った瞬間

今日は猫の意外な一面を。。。
猫が首を振る瞬間いったいどんな顔しているのか気になった事ありませんか?

12050701.jpg
まずはチョロ松君。
意外と視線はこちらをしっかりみてます。


12050702.jpg
一瞬でも変な事すると、
もう信用は無くなってしなうんじゃないかと思う位の無言のプレッシャー。


12050704.jpg
ふう。。。


12050201.jpg
たまちゃんもぶるぶる。


12050206.jpg
アカさんもぶるぶる。
横向きだとあんまり分かんない。


12050207.jpg
実は耳が顔に当たってペチペチ聞こえてくる、
事は無いです。


12042708.jpg
チビちゃんもうつってぶるぶる。


120427010.jpg
今日もどこかでぶるぶる。。。。。

ご自宅で猫と住んでいる方今度注意してみてください。
あの瞬間でも猫達もこちらを注意して見ています。



今年のGW、すごく長く感じます。
もう何曜日か分かりません。。。

コメント欄閉じさせてもらってます。

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村


関連記事

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/624-1c0eda2b

まとめtyaiました【猫がぶるぶるっと首を振った瞬間】

今日は猫の意外な一面を。。。猫が首を振る瞬間いったいどんな顔しているのか気になった事ありませんか?まずはチョロ松君。意外と視線はこちらをしっかりみてます。一瞬でも変な事...

 | ホーム | 

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
