猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



子猫団子

120510012.jpg
子猫がさらに産まれました!


12051002.jpg
生後4日目ですって!!


12051006.jpg
最初に産まれたクロちゃんの子供と合わせると、合計8匹。
中々壮観(笑)


12051004.jpg
野球まで後何人足りないんだっけ?
まあ、いいか(笑)


120510010.jpg
皆色黒で、似たり寄ったり。
見分けがつかない。
私にひよこの選別が出来る位の違いが分かる目があったら。
悔やんでも悔やみきれませんっ。


12051003.jpg
チーム、生後4日目。


12051009.jpg
子育てはクロちゃん1匹で頑張ってます。
お乳足りないね。


12051008.jpg
母親のアカさん(一番右)がしないから(笑)
なんかお乳が出ないんですって。
寝る時は一緒に寝るらしいですけど。。。

アカさん子供産む10日位前の時。
全然子供いるなんて気づかなかった。。。


12051007.jpg
アカさん、クロちゃんとなぜか同じ所に産んでるんですよ。
自分の子以外見向きはしないクロちゃんが、お乳やってかいがいしく育ててました。
アカさんそそっかしいのは知ってたけど、クロちゃんこんなに優しかったっけ?

ちなみに父親はチョロ松君。
この、胸にぽっかり穴があいた見ないな気持ち。。。


12051001.jpg
そういえば、アカさん去年は、片目さんの子供を大切に育てていたのに、
自分の子はなんでダメなのか。。。
不思議。


今日までコメント欄、サボらせてくださいっ!

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村


関連記事

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/627-14779809

まとめtyaiました【子猫団子】

子猫がさらに産まれました!生後4日目ですって!!最初に産まれたクロちゃんの子供と合わせると、合計8匹。中々壮観(笑)野球まで後何人足りないんだっけ?まあ、いいか(笑)皆色黒

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
