猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



納得のうずもれ

12051101001.jpg
クロちゃんに群がる子猫達。


12051101102.jpg
お乳通り越して、上に上に這い上がって行くのは、沢山の兄弟達に負けない為なのでしょうか?
それともお乳が見つかってないだけ?


1205110103.jpg
忙しいから邪魔しないで、
だそうです。


1205110404.jpg
毛繕いに乳やり、やってもやってもキリが無い。


1205110305.jpg
改めて見ると、クロちゃん子猫に埋もれて羨ましい。


1205110506.jpg
猫も親見て育つというのは本当みたいで、子猫も埋もれ中。


1205110808.jpg

1205110709.jpg
はい、そっから行っちゃダメ。


1205110607.jpg
当分の間、クロちゃん子猫に水分吸い尽くされそうです。


1205110910.jpg
春が来て、虫が増え、鳥が来て、食べられて。
バッタ捕まえてました。


1205110211.jpg
チョロ松君は最近フリーズを覚えました。



**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

ハイ!可愛いの来た~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お乳飲まないで(あぶれた?)クロちゃんの上にのっかてる子、カルガモのヒナみたい。ウフ

クロちゃん、アカさんの赤ちゃんの分まで8匹にお乳あげてるのね~♪
見ている分には微笑ましいけれど、育児大変ですよね~。
ベビーシッター引き受けてくれるニャンズがいるといいのだけれど。
クロちゃん、本当にお疲れ様<(_ _)>。
(=^・^=)

az10banの妻さん

こんにちは!
ご無沙汰しております^^

一緒にいる、一回り大きい子猫はクロちゃんの子猫です♪
小さいのがアカさんの子供なんです(^ ^)

背中にドンドン登ってくので、
カルガモ見たいですよね(笑)

子猫はやっぱりかわいいです♪

minminママさん

こんにちは!
ご無沙汰しております(^ ^)

クロちゃん大変そうなんですよ(笑)
アカさんの子供が小さいので、
お乳にあぶれそうですが、
以外と上手くやってる見たいで安心しました(^ ^)

どの子か手伝ってくれる子がいたらいいんですけど、
どこ猫も我が子が一番見たいでした(・・;)

ウヒャ~~!!
全部黒かったらどうなってるのか
わからないんですけど チョロっと茶色い子もいて
なんだか 「いっぱいいるぅ~」って思ってしまいました^_^;
こんなに大勢の子たちを クロちゃん一人で
見ているんですね~ 
吸い尽くされて カラカラになりませんように。。。。

フリーズ覚えたチョロ松君 プププッ 可愛い♡

にゃうわんさん

どうもご無沙汰しておりました!

クロちゃん子沢山になり過ぎて、
しかも同じ様なのばっかりなので、見分けるのも困ります(・・;)
気づいたらクロちゃんカラカラになってそうで怖いです(笑)

チョロ松君、パパになって変なカッコでフリーズする事ができる様になりました(笑)
もうちょい、現実的な事覚えてくれたらいいのにっ!

すごすぎる、子育て。
もう必死の形相ですわ。
栄養足りてるかな・・・がんばってねー。

みんこさん

ご無沙汰しております!
壮絶な子育て、大変そうでした((((;゚Д゚)))))))
クロちゃん、カリカリ食べなくなって
今ウェットタイプじゃないとお気に召さなくなっているようです(・・;)

まあ、ご飯はいつでも食べれる様においてあるので、
子供達に栄養を吸い尽くされなくてすみそうでした(笑)

一体、子猫は何匹いたんでしょう??
数えたけれど・・・わからなかったよ(>_<)

クロちゃん本当に水分まで、吸いつくされそう。
チョロ松君、相変わらずいい味だしてるね^m^

もねのかぎしっぽさん

ご無沙汰しております!

クロちゃんの子供は合計8匹になっております。
うち、4匹自分の子、残り4匹アカさんの子供を見ております(^^;)
アカさん産みっぱなしで育てなくって。。。

チョロ松君相変わらずマイペースです(笑)

GWからずっとお仕事おつかれさまでした!
クロちゃんって よそのコも一緒に育ててるのですねΣ(゚д゚lll)
それでこんなに埋もれてるんだ 母の鑑(TωT)

お久しぶりですっ!&お仕事お疲れ様でした!!
クロちゃん子沢山だー(*´Д`)
1枚目の子猫が魚の干物のように見えたりw
それにしても子猫がこんなに・・・にやにやしちゃいます♪

けいさん

ご無沙汰しておりました〜

ありがとうございます!
もうやっと仕事終わってほっとしております(^^)

クロちゃんさりげなく自分の子としてよその子も育てているので、
皆でビックリしてます(笑)
あんなに子猫に囲まれると心が和みそうです♪

hamcoさん

お久しぶりですっ!!
やっと仕事終わって気力が戻ってきました(><)ノ

今1枚目の子猫確認したら、ホント魚の開きみたいにパッカンなっていて、
思わず声に出して笑っちゃいました(笑)

こんばんは

子育て中のクロちゃん、
たくさんの仔猫たちに囲まれて、いい顔をしていますね。
みんな元気で大きくなあれ!

ねぇ りささんクロちゃんは8匹も赤ちゃんを産んだの?
すごいね~!母の顔になって一生懸命子育てしてるわね。
この子たちは大きくなれるといいけど…
ちょっと心配だよね。(-.-)

お父さんは分かっているんだっけ?
くろい子が多いのは母親似なのね(=^・^=)

はなきちママさん

こんばんわ!

子育て中は子猫が沢山で賑やかになって嬉しいです(^^)
もう少しすると、どんどん里親で貰われて行っちゃうので、
クロちゃん達も寂しそうにしちゃうんですよね(^^;)
元気に育ってほしいです♪

南 かず子さん 

こんばんわ!

いえいえ、クロちゃんは4匹しか産んでないんですよ(^^)
残りの4匹はアカさんという茶色の猫さんが産みました。
そして、子育てせずにクロちゃんに任せっきりなんです(^^;)

アカさんの子供(ちっちゃい4匹)のお父さんはチョロ松君なんです(^m^)
クロちゃんは分かんないんですよね(^^;)

りささん お仕事お疲れ様でした。

子猫いっぱい~~ かわいい~♪
くろちゃん 肝っ玉母さんですね。
迷子になりそうな子猫をかき寄せて(笑)
ところでアカさんは他の鳥の巣に卵を産んで育てさせる
カッコウみたいだね(汗)
チョロ松君はフリ~~ズ中!?
イクメンしないんだね^^;

クロちゃんすごいよね~~
ほかの猫さんの子供まで面倒見て~~
8匹
子猫に埋もれちゃうよ~~
それじゃ~~
頑張れ~~たくさん食べて~~
子猫に負けるな~~
そしてすくすく元気に育ててね~

Mhahaさん

どうもご無沙汰しております!
やっと仕事一段落しました( ̄^ ̄)ゞ

アカさんカッコウ見たいですよね(笑)
考えたなぁと思いました(^ ^)

チョロ松君はイクメンにはどうもなれそうに無いです(・・;)
子供産まれたのも知らない気がします(ーー;)

黒ネコさん

8匹ってすごいでしょ(笑)
自分が産んだ子供の倍に気づいたらなっていて、
クロちゃんもおかしいなぁと思ってたりするのか気になります(ーー;)
愛情いっぱいなので、
安心して見ていられます(^ ^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/628-354977b5

まとめtyaiました【納得のうずもれ】

クロちゃんに群がる子猫達。お乳通り越して、上に上に這い上がって行くのは、沢山の兄弟達に負けない為なのでしょうか?それともお乳が見つかってないだけ?忙しいから邪魔しないで...

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
