猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


子猫連行

12051704.jpg
珍しくアカさんが子育てしてました。
巣に連れて行くだけだったけど。。。


120518023.jpg
その頃、クロちゃんがタマオさんに狙われてました。


120518011.jpg
助走付けて飛びかかって行って、


120518012.jpg
走って行って逃げられて、、、


120518013.jpg
失敗した訳じゃないからと、コロンと寝っころがってごまかしてました。
タマオさん、、、
しっかりバレてますから。



久々に本気出して仕事したら頭が痛くなりました。
次本気出す時は来年かな。。。

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村



関連記事

■ コメント:

(笑)(笑)(笑)(〃艸〃)
猫ってそう、「僕何も悪いことしてないよ~」とか「全然今のしっぱいじゃないもんね~」とか
そういうそぶり、よくしますよね(笑)
私もそういう時「ちゃんとみてたからね」っていいます(笑)(*-∀-)ノ゙

そして1年分の本気!!(笑)
お疲れ様でした(笑)
また来年…(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

あ〜、分かります。負けず嫌いなネコ。笑
タマオさん・・・全然隠れれてないからっ!丸見えだしっ!

アカさん、子どものことやっと思い出したっ?

アカさん完全に子育て放棄した訳じゃないいんですね。ちょっとホッとしました。もしかして、アカさん具合でも悪いんじゃ?それで信頼できるクロちゃんにこどもたちを託したのでは…てついつい感動の話に持って行きたい私(笑)だって女の子だもん(大昔は!) az10banの妻より

アカさんもたまに母性に目覚めるんですかね^^;
安心したわ
この「くわえて運ぶ」見るの大好き!
お母さん頑張ってるって感じで微笑ましいよね
タマオさんは・・・笑
うちのミューも居眠り中、椅子から落ちても(よく落ちる)
さっと毛繕いしながら「落ちたフリしたのよ」って顔します。
猫ってプライド高いのよね

お母さん猫が子猫、咥えてるのって
いつ見ても感心します。
首しめていないんだもんね~当たり前だけと^^:

タマオさん・・・(笑
クロちゃん、逃げ切れてセーフやったね^m^

アカさん、ちゃんと子育て出来ればいいですね~♪
クロちゃんとタマオさんの追いかけっこ迫力ありますね~☆
猫さんの都合は全く分かりませんが、こう言う光景、ナチュラルでいいです。
我が家でも、朝早くとか夜遅くとか、似たような光景見ることあるけど
やっぱり迫力が違うな~~
(=^・^=)

タマオさん、ごまかしてますねぇ(^^)
今日、実家の猫もカーペットに爪が引っかかって
動けなくなっているのをごまかすために
一人ではっちゃけてるふりをしてました(笑)
ごまかしきれていないところがいいですよね♪

タマオさんの躍動感すごい!
べつに?失敗してねーし!って声が聞こえてきそうですね(笑)

お仕事お疲れ様です!

たゆさりさん

でしょ(笑)
ネコって、自分違いますよ〜とかしれっとした顔しますよね(^m^)
どのネコも失敗したりすると、ごまかそうと必死ですよね(笑)
私も、そういった時ちゃんと、「見てたよ!」といっちゃいます(^^)

1年分の本気、たまに頑張ると色々疲れてダメです(><)

いそさとさん

負けず嫌いで困りますよ(笑)
落ち着きも無いし(笑)

アカさんたまにフッと子供の事思い出すのかもしれないです(^^;)
夜は一緒に寝ているみたいなんですよ!
何を基準にしているのか良く分からんデス(><)

az10banの妻さん

アカさん夜は一緒に子供と寝ているみたいなんですけど、
クロちゃんの子と混ざってそうです(笑)
アカさん、どうもお乳がでないみたいなんですよ、
それで、クロちゃんがお乳あげているみたいです(^^)

いえ、女の子はいつまでたっても女の子です!
そういう私も大分年を取ってきましたが気持ちは女子高生です(笑)

Mhahaさん

謎に満ちたアカさんの母性。。。
子猫くわえた感じ可愛いですよね♪
私も好きなんですよ!
生で見る事が出来ないので、最近やっと生で見れて嬉しかったです!

ミューさんも居眠り中にイスから落ちちゃうんですね(^m^)
猫ってプライド高いですよね〜
ミューさんもごまかし方可愛いです(><)ノ

もねのかぎしっぽさん

ちっちゃなお口でしっかり子猫くわえて、
上手にしますよね(^^)
子猫もじっとしていて面白しです(^m^)

クロちゃん上手に逃げて行ってました(笑)
タマオさんもうちょっと落ち着いて!

minminママさん

アカさんお乳がでないんですよ(^^;)
固形の物を子猫が食べれる様になってきたらもっと
子育てにも積極的になるんでは?
と勝手に思ってます(^^)

クリムちゃん、カヌレちゃんもこんな感じで走り回ってますか!
走った時のシッポとかもクルクル動いて面白いですよね(笑)
外は無駄に広いので大騒動になってます(^^;)

chappe3さん

ごまかし効いてないのに頑張ってごまかしてますよね(笑)

実家の猫さんもごまかしてましたか(笑)
はっちゃけてるふりしても、バレバレですよね(^m^)
もうちょっとごまかし方研究してもいいですよね〜

hamcoさん

タマオさん助走付けて走りあげてました(笑)
すぐクロちゃんにはバレてましたけど(^^;)

失敗してねーし!って言ってそうですよね(笑)

仕事やっと終わりました。。。
ありがとうございます♪

子育てしてますね~~
でもこれだけじゃ~子育てとw~言わないね~~
(ΦωΦ)フフフ…

クロちゃん大変だったね
タマオさんたら~~狙う相手間違えてるよ~~
これを失敗と言わないでなんて言う~~ですよね~~
可愛いね~~負け惜しみも~~

黒ネコさん

頑張って子育てという事にしたげたいのですが、
後もう一踏ん張りですよね(笑)

タマオさん、クロちゃんより1歳若いので、
まだまだですね〜(^^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/637-3bd24dd1

まとめtyaiました【子猫連行】

珍しくアカさんが子育てしてました。巣に連れて行くだけだったけど。。。その頃、クロちゃんがタマオさんに狙われてました。助走付けて飛びかかって行って、走って行って逃げられて...

 | ホーム | 

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
