猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



猫環

金環、皆様はみれましたでしょうか?
私は雨振っていて見れませんでした。。。
こないだ引いたおみくじは大吉だったのに。
という事で、画面上だけでも金環見たという事にしたいのでズルさせてください。

12052202_20120522003453.jpg
猫環、理想はこんな感じで撮りたかった。
※合成です。


12052201.jpg
影を金環の形にしたかったけど、上で力つきたのでやっつけです。
ごめんなさい。




**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村



関連記事

■ コメント:

合成だったんですかー!うらやましく思っちゃいました!

うそっこでも素敵〜っ!

ウチのへんは曇ってた。泣。。。で、8時頃晴れて来た・・・・。

りささん、金環日食見れずでいしたか~残念(>_<)
でも、合成でこんなに素敵な世界を作ることも出来るんですね。
チョロ松くんかな?木漏れ日バージョンも素敵♪
(=^・^=)

合成でこれだけ作れるなんて
やっぱりりささん、すごいな~
見たかったですね・・・こんな感じ。

チョロ松君、やっぱり可愛い顔してる(^^)v

さぶちゃん大魔王さん

雨振ってて、テンション下がったので
偽物作っちゃいました(笑)

いそさとさん

ありがとうございます♪

私の所も8時位に晴れてきて、
なんなのーってなりました(^^;)

minminママさん

そうなんですよ〜(><)
いつも仕事だったり、雨だったりで見れてないんですよ。。。
合成合成で、他の方の金環写真見ながらつくりました(笑)

チョロ松君と木漏れ日一緒に撮りたかったので、
合成で我慢です(^m^)

もねのかぎしっぽさん

いえいえ、仕事で画像を作ったりとかしているので
それなりです(笑)
雲の部分とかも、適当です(笑)

チョロ松君可愛いんですよね(^^)
お目めくりくりで!
でも、子供があまりチョロ松君に似てないので残念なんです(^^;)

1枚目あれがホントだったら総理大臣賞ものですよ(笑)
他で見たので印象的なのは
黒点までも見える金環日食の欠け始めの太陽がありましたよ。
話題も過ぎてしまうとあっという間ですねえ。

犬山にゃん太郎さん

どうやったら理想の写真が撮れるのか。。。
あんないい場所家の近所にないしで(笑)

太陽の黒点まで見える金環日食あるんですね!
あまり話題について行けないので、今日は頑張ってみました(^^)

うわあ、かっこいい!!
どっちも良いです!保存保存!!
ほんとりささん、こんな画像作れるなんてすごいです!
しかもセンス良過ぎ!!

私はうっかり金環見逃しました;
TVでみたよー(´・ω・`)

hamcoさん

ありがとうございます♪
作ったかいがあります!!

金環気づいたら終わってますよね(笑)
私も雨振っていて、TVでみました(^m^)

え~!!これでやっつけなんですか?!(゚Д゚)
凄く素敵です~☆
私も木漏れ日の金環影、みたかったなぁ~と思ってたので、凄くうれしかったです!☆
そして猫環!!
猫と月って、どうしてこんなにあうんでしょうか…?☆(〃艸〃)
最高のコラボレーションがみれて私も幸せです☆ヽ(≧∀≦)ノ

たゆさりさん

けっこうやっつけです(^^;)
もうちょっとしっかり作って、
回りのフレームをレースにしたかったんですけど、
途中で飽きてきちゃって。。。
たゆさりさんの真似させてもらいました(^^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/639-2f96e18b

まとめtyaiました【猫環】

金環、皆様はみれましたでしょうか?私は雨振っていて見れませんでした。。。こないだ引いたおみくじは大吉だったのに。という事で、画面上だけでも金環見たという事にしたいのでズ...

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
