猫の額 in WA

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



白目向いて寝る猫

12052308.jpg
心配になるお顔でご就寝のチョロ松君。
大丈夫なんだろうか?
大丈夫であって欲しい。。。



12052307.jpg
その頃、クロちゃんの子供が遊んでました。


12052306.jpg
目も開いて、猫らしくなってきました。


12052309.jpg
無駄に狭い所大好きみたいです。


12052302.jpg
クロちゃんの子供の中で唯一のキジトラ。


12052301.jpg
後は真っ黒。


12052303.jpg
そして、何故かクロちゃんの子供と一緒に寝ているアカさん。
子育てして!


12052304.jpg
短い手足をバタバタ。


12052305.jpg
上手に動かせない所がかわいい。



**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村


関連記事

■ コメント:

もがいてるもがいてるぅ(^m^)
くろちゃんとアカさん大親友みたいですね。昔みたペットミドラー主演のフォーエバーフレンズという映画を思い出しました。相変わらず古いにゃ~ az10banの妻より

アカさん、子育てしてーーーっ!!
ちびニャンズのおててもいちいちかわゆい☆

あんまり大きな子猫だから誰と
思ったらアカちゃんだったんですね^^

チョロ松君その顔はやばいぞ(^^:

あ~~れ~~、チョロ松くん、どこに行っちゃってるの~~
クロちゃんのお子ちゃまたち、猫らしく遊んでいますね~(笑)
お目目も開いて、可愛さどんどん増してきますね。
アカさん後退現象かしら、クロちゃんのことママと間違えてる~?
クロちゃん、がんばれ☆
(=^・^=)

愛らしい姿の疲れも突っ飛びました~~
子猫の力てすごいよね~~

暑い時期には もってこいの白目ですね
いわゆるエクソシスト寝
この子なりに気を使ってくれてるんだと思いたいです(笑)
エクソシスト寝で エコな生活 できたりしてぇ??

大きくなりましたね
メチャ可愛くて目が離れない♪
アカさんは育児マイペース参加ですね
クロさんのこと余程信頼してるのでしょう。
チョロ松君 その顔見られたら絶対もてないぞ(笑)
うちのコータも時々白目で眠っていますけど^^;

az10banの妻さん

もがいていて、うまく動けないので笑っちゃいます(笑)
クロちゃんとアカさんこんなに仲がいいとはおもいませんでした(^^)
古い映画でもいい映画がいっぱいですし、
しっている猫さんを重ねて見れそうなの興味が湧いてきます♪

いそさとさん

アカさんしっかりしてほしいですよね!!

ちびニャンズ最近ピョコピョコ歩き出してかわいいですよ!
ちっちゃいお手てで遊んでます(^^)

もねのかぎしっぽさん

よく見ると子猫じゃなくアカさんで、
シュールでした(笑)

チョロ松君、あのままでピクピク動きながら寝ていたので
心配でした(^^;)

minminママさん

夢の世界からちゃんと現実に帰ってきて来れるか不安です(笑)

子猫ちゃん達、最近一段と猫っぽくなってきて、
成長が楽しみです♪

アカさんいったいどうなる事やらで、
子猫に混じって甘えたいのかも(^m^)

黒ネコさん

子猫の力ってすごいですよね!
見ているだけで疲れが吹っ飛んじゃいますもんね♪

にゃうわんさん

エクソシスト寝っていうんですね(^m^)
暑い夏でも背筋が涼しくなりそうです(^^)

気を使ってくれているんですね!
夏の電気代も少し安くなりそうです♪

Mhahaさん

大きくなって、
だんだんと行動範囲が広くなってきて、
足下で間違えて踏みそうになっちゃいます(^^;)

チョロ松君の顔、
絶対モテないですよね!!
あ、コータ君も白目向いちゃうんですね(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/640-babe4f72

 | ホーム | 

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
