猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



チビちゃん、タマオさん

12051406.jpg
不思議な仲の2匹。


12051407.jpg
チビちゃん草に夢中。
そんな草どこにあったのさ?


12051410.jpg
最後はシンクロ?
まあ、シンクロってことにしといたって下さい。


120523010.jpg
子猫達は相変わらずです。


120523011.jpg
この黒猫がやんちゃです。



すみまっせんっ!
コメント頂いて返信した所で力つきちゃいました。。。
今日こそはちゃんとお邪魔できると思います!!

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

チビちゃんとタマオさん、毛繕いシンクロ~♪ 
どんな仲なんだろう~?
クロちゃんのお子ちゃま達かしら、小さくてももう個性発揮しますね。
いっぱい遊ぶのが仕事だものね~、元気に大きくなあれ~☆
(=^・^=)

minminママさん

チビちゃん、タマオさんこんな時にシンクロして、
ちよっと面白かったです(^ ^)

子猫はクロちゃんの子供で、
1匹だけ色々なトコに出かけていって興味津々です(*^^*)

こんにちは

毎日見てますが、猫の撮り方うまいですねえ、
仔猫たちの登場でまた楽しくなってきました^^
リアの大きさは4枚目の写真よりも小さいのでしょうかねえ。

スイマセン、リンクさせて下さい

すぐ近くにいるのにそれぞれ勝手に寛いでいますね^^;
お二人の仲、友達なのか恋人なのか?
気になる(笑)
子猫も個性が出てきましたね
やんちゃな表情がかわいいです。

犬山にゃん太郎さん

ありがとうございます♪
いっつも写真撮っている時すっごい格好になってとっている甲斐があります!
最近子猫が産まれて撮りがいがあります!

リンクの件ありがとうござます(^^)
是非よろしくお願い致しますm(__)m

Mhahaさん

そうなんですよ!
あの微妙な距離はいったいなんなのか。。。
2匹ともオスなので、
きっと変な感情はないはず。。。はず。。。

だんだん猫らしくなってきて、
個性が強い子猫もでてきて楽しいです(笑)

今日は漫才コンビだっ!
絶妙な間ですねっ!

ちびクロちゃん☆目の上の毛が薄くてかわゆす。笑

こねこちゃんもうこんなに大きくなったんですね。でも実際は、すごーくちっちゃいんでしょうね。うちのひなちゃんのちっちゃい頃思い出して、ウルウルしてます。一緒に寝てても潰しちゃいそうで、あの頃は、夫婦揃って、眠りが浅かったです(^m^) az10banの妻より

子猫ちゃんの元気分けてもらいました~~
忙しいとそうなりますよね
黒ネコも途中でダウンしちゃいました~とほほ(;^ω^)

いそさとさん

漫才このまましそうですよね(笑)
男の子どおしでも仲がいい事もあるみたいです(^ ^)

子猫の毛、生えそろってなくって薄毛さんになってますよね(笑)

az10banの妻さn

まだまだ、ちっちゃっくって間違って踏み潰してしまいそうです(^^;)
ひなちゃんの小さいころの写真は、
いつもブログの右側の子でよかったですよね??
小さいころって、猫そのものが小さくなっていて華奢なので、一緒に寝ると怖いですよね(><)

黒ネコさん

子猫の写真で元気になってもらえてうれしいです♪
忙しいときって、さらに忙しくなってもう、、、
どうにもならないですよね(^^;)
黒ネコさんも無理なさらずに!!

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/642-ef6c0b11

まとめtyaiました【チビちゃん、タマオさん】

不思議な仲の2匹。チビちゃん草に夢中。そんな草どこにあったのさ?最後はシンクロ?まあ、シンクロってことにしといたって下さい。子猫達は相変わらずです。この黒猫がやんちゃで...

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
