猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



子猫どこの子

1205270201.jpg
クロちゃんの子猫で一番好奇心旺盛な子がついに公園デビュー。


120527016702.jpg
一瞬
はぐれてしまったけど。


1205270403.jpg
ママ探してあっち行ったり、


1205270504.jpg
こっち行ったり。


1205270306.jpg
ママその頃毛繕い。
ママからおっさんにジョブチェンジ中。


120527016007.jpg
子猫はママ見つけたと思っているけど、似てるけど違うんだよね。
クロちゃん違いで、男の子だし。。。


120527013705.jpg
チビちゃん、タマちゃん相変わらずなかいいです。



今日ついに、ヤツがでてきました!
何匹かは分かりませんが、めっちゃ足かまれて痒いです!!!
ベープマットたかねば!

仕事が今日絶対遅くなると思うので、コメント返せる自信がありませんので、
コメント欄閉じさせてもらってます。。。

**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

かわいい~~~
ちびくろちゃん 公園デビューおめでとう~
ママから離れて小さいながらも好奇心いっぱいだね
ふと気が付けばママ似のオジサンで驚いたでしょう(笑
黒ママは完全にオヤジ化だね
お腹を見ればご苦労様って言いたくなるわ
あのう・・・閉じてなかったのでコメしました。
返信はいいですよ~^^

ちびちゃん、かわいい~
ママは見つかったのかな?
同じ黒い猫だと間違えちゃったりするんですね。

チビちゃんとタマちゃん、くっついて寝てる姿が癒されます。
うちの子たちもこうやって寝てくれないかなぁ?

Mhahaさん

たまぁにコメント欄閉じますっ!
ってしてるのに、閉じ忘れる事が多々あります(^^;)
なんか抜けてしまうんですよね(笑)

ママと思っていたのが、見知らぬおじさん、
ビックリですよね(笑)

クロちゃんのお腹、頑張っているのが良く分かるんですが、
みたらオヤジ化に笑っちゃいます(^m^)

まゆたろうさん

ママ、毛繕いしながら子猫見ていたので大丈夫と思います(^^)
後でママから子猫の所に行ってました(笑)
確か、クロちゃんんもママの子供だった気がするので
なんとなく似てたのかもしれないです(笑)

私の家もくっついて寝ないので、
チビちゃん達みてると、テンション上がっちゃいます!!

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/644-31c5e8f9

まとめtyaiました【子猫どこの子】

クロちゃんの子猫で一番好奇心旺盛な子がついに公園デビュー。一瞬はぐれてしまったけど。ママ探してあっち行ったり、こっち行ったり。ママその頃毛繕い。ママからおっさんにジョブ...

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
