猫の額 in WA

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



リアル招き猫

12060707.jpg
いつも陽気なチョロ松君がするとなんだか幸せになれそう。
後ろにいるのは黒ちゃん。


12060708.jpg
まあ、でもうっかりもののチョロ松君なので、
変な物まで呼び込みそうで怖いんですけどね。。。


12060607.jpg
そんな噂いってると、


12060606.jpg
くしゃみが出ちゃうよね。




**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

チョロ松君の招き猫、ご利益あるかしら?
宝くじが当たりますように~頼んだわよっ! てへっ ^^; 
まっ、こういう欲どおしい考えは置いといて
いつもお茶目なチョロ松君オバサンは大好きです♪

Mhahaさん

おっちょこちょいのチョロ松君なんで
あまりご利益は期待出来そうにないです(笑)
でも、買ってみたら意外と当たったりして(゚o゚;;
チョロ松君、大好きと言われて喜びます♪

やっぱりチョロ松君は可愛いね^^
招き猫にもなれそう^m^

今日始めて気がつきました~~
チョロ松君て・・・もしかしてかぎしっぽの
持ち主??

いや~ん、チョロ松くん転がって舌ペロリンしながら
招いているわ~~~♪
ところで、何を招いてくれるんでしょうね~???
何だか、ひょうきんになれるような気がしてきたーーーーーッ!!!
(=^・^=)

寝っころがってる招き猫なんて、斬新!お腹に突き刺さる枝がきになりますが…
チョロ松君ムチムチしてるし舌でてるし首かしげてるし、かわいさのオンパレード写真ですね(笑)
az10banの妻より

もねのかぎしっぽさん

チョロ松君招き猫になれますかね??
幸せになれる様な性格しているので、
いかがですか(笑)??

チョロ松君、かぎしっぽなんですかね?
ちょこっと先っぽが曲がっているのでそうかもしれないです(^m^)

minminママさん

ひょうひんに今ならもれなくなります(笑)!

後は、一体なにを招いてくれるのかは、、、
何があるんだろ?
招いてからのお楽しみという事で。。(笑)

az10banの妻さん

寝っころがってのポーズ。
ちょっと横着ですね(笑)

お腹に突き刺さる木の枝は、
さっきまで遊んでもらっていた枝です(^m^)
つんつんしても疲れてこのままでした(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/655-dac8e6fc

まとめtyaiました【リアル招き猫】

いつも陽気なチョロ松君がするとなんだか幸せになれそう。後ろにいるのは黒ちゃん。まあ、でもうっかりもののチョロ松君なので、変な物まで呼び込みそうで怖いんですけどね。。。そ...

 | ホーム | 

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
