猫の額 in WA

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



しっぽ踏まれた

1IMG_8312.jpg
いたずらっ子のクロちゃんの子供。


1IMG_8315.jpg
もーさんのシッポを見つめて、、、


1IMG_8316.jpg
見つめて、、、、、


1IMG_8317.jpg
タイミングよく踏む。
してやったり顔。
マイブームだそうです。


IMG_8290.jpg
もーさん大人なのでシカト。





**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村


関連記事

■ コメント:

おはようございます。
踏んだ瞬間の子猫の顔。
よく撮れてますねえ。
朝からにやにやさせていただきました。

よっぱらいねこさん

踏んだ時のなんとも言えない顔していて笑えますよね(笑)
絶対遊びたくってうずうずしている感じで、
まだ遊び足りてないとおもうんですよね(^ ^)

あはは~ ほんと「やったぜ」って顔が可愛い♪
シッポは玩具ですね
もーさんも子猫には寛大、大人の余裕だね

そっと近づいて、エイッ!踏んだよォ~~ってお顔、プププッ
この時期、何でもおもちゃになっちゃいますね♪。
チビちゃん真剣だけれど、モウさんは子守のお手伝いかな。
集団生活でこうやってマナーを覚えていくのかな~☆
(=^・^=)

なかなかの、いたずらっ子ですね^^
面白い~~

してやったりのマイブーム子猫らしくて
楽しいですね^m^
もーさん気づいてるのかな(笑)

Mhahaさん

長い尻尾は子猫にとってオモチャですよね♪
しっぽで子猫を遊んであげてたりなんですが、
モーさんはどう思ってるのかは謎なんです(ーー;)

minminママさん

もーさんお手伝いしているのかはわかんないんですが、
母性本能があるみたいで、
有り余る母性本能で子猫を加えて自分の寝床で一緒に寝てます(笑)
ママじゃないのに(ーー;)

でも子猫も楽しそうなのでいっかと思ってます(*^^*)

もねのかぎしっぽさん

悪戯っ子で足元チョロチョロしているので大変です^^;
でも、しっぽで遊んでいたりするのは可愛いので、
癒されます(*^^*)
マイブームは遠分のあいだ続きそうです(笑)

踏んだ時の顔!たまらんかわいい><
シカトするもーさんw
しかも後ろに猫いっぱいいますね!

hamcoさん

ちょっと前の写真なんですが、
子猫がうじゃうじゃいた時期なんですよ!
大分貰い手がついた見たいです♪

猫も意外と悪戯な顔するので、
犬までとは行かないですけど表情あるんだなぁと思いますよね(^^)

もう、なんでもかんでも楽しくておもちゃになっちゃうって感じ?
もうこのちびちび加減がたまらんかわゆすですね♡

いそさとさん

目に入るものがおもちゃになるって、
毎日が楽しくって羨ましいんですよね(^^)
新鮮な毎日、これからドンドン出来る事が増えるので、
もっと元気よくなりそうです(^^;)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/678-9a188afe

まとめtyaiました【しっぽ踏まれた】

いたずらっ子のクロちゃんの子供。もーさんのシッポを見つめて、、、見つめて、、、、、タイミングよく踏む。してやったり顔。マイブームだそうです。もーさん大人なのでシカト。 **...

 | ホーム | 

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
