猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



タマオさん

1IMG_8265.jpg
平和そうなタマオさん。


1IMG_8266.jpg

1IMG_8268.jpg

1IMG_8270.jpg
木陰で大アクビ。


1IMG_8260.jpg
私も最近ずっとアクビばかり。
10時間いつも寝ているのに眠いし、会社に遅刻してしまう。。。




**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

たまおさーん!気持ち良さそうだけど、アゴが外れてないか心配・・・。

タマオさん 気持ち良さげな大あくびですね
釣られて私も欠伸が・・・
のんびりと一人時間を満喫してるのでしょうか?
ところで、
りささん10時間は寝過ぎですよ~~~^^;

タマオさん、あらあら大あくび~~
りささんがあくびが多いのは、猫さんのあくびがうつったから~?
タマオさんを見ていたら、私もあくびでました~(笑)
(=^・^=)

タマオさんの口の周りの
コソ泥柄・・・わたし的にはツボです^^

大きいアクビ~~
ん・・・確かに寝ても寝ても眠いのは何故なんだろ(汗

タマオさん、本当に平和そうですねぇ(^^)
日中日差しが強いので木陰は涼しいでしょうね。
うちの猫たちも木陰で伸びていました♪

こんばんは

タマオさん、可愛いですね!
これから木陰でお昼ねかな?
気持ち良さそうで、羨ましいなぁ。

いそさとさん

あご外れそうですよね(笑)
ネコの口って意外と大きいと実感できます(^^)

りささん ご無沙汰してすみませんでした。相変わらず可愛いネコちゃんたちを
可愛いく撮ってますね。素晴らし~い!!
癒されていますよ~♥
このタマオさんは顔に丸い模様があるから タマオなの?

この子可愛いね~=^_^=

MHahaさん

1人でまったりするのもいいですよね(^^)
ちょうど日光が当たって気持ちいいみたいです!

10時間ねすぎですよね(^^;)
本読もうとしたら、、、
朝になってます(笑)

minminママさん

猫のあくびでもやっぱり伝染しちゃいますよね(^m^)
きっとあくびばっかりしながら仕事してしまうのは、
タマオさんのせいだと思うんです(笑)

もねのかぎしっぽさん

コソ泥柄ですよね(笑)
ほっかむり準備するの忘れたようなので、
タマオさんに次は忘れないようによくいっておきますね!

今の時期、寝ても寝ても眠いですよね(><)
猫になりたい!!

chappe3さん

いつも1人平和でまったりしているのをみるんですよね(^^)
まだ風が涼しいので木陰がちょうどいいはず!

はなきちママさん

タマオさんかわいい顔をしていたので、
最初女の子と思っていたんですよ(^^;)
後ろをみたら、立派なのがついてました(><)

一緒に木陰でお昼ねいかがですか?
タマオさんの横まだ開いております(^^)

南 かず子さん 

タマオさんの名前勝手に私が読んでいるだけなんですけど、
タマオ母をタマちゃんと読んでいたのと、
玉模様な男の子なので、タマオさんです。

本人気に入ってくれているか、気になるところです(^m^)
かわいい男の子で3つの指に入ってます(^^)

好きな猫の写真を見ていたら、偶然このサイトのタマオさんでマウスの上の指がStop。仕事の手を休め、見入ってしまいました。タマオさんだけでなく、写真全体からもとても安らかな気持ちが伝わって来るようですね。これからも楽しみに拝見させてもらいます。

Kro-Yamaさん

コメントありがとうございます♪
猫お好きなんですね(^^)
ここの猫達のんびりしていて、
見ていても飽きない子ばっかりです!

またお時間ある時入らして下さいね〜

猫好きにはたまらないショットですよね、 いつも癒されまくってます、(o^^o)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/679-e509c275

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
