猫の額 in WA

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト


右曲がり

3Z10A2161.jpg
親子じゃないのに、みんな右曲がりのシッポ。
ふっしぎ。





**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね〜

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

う~ん、ホント何故右曲り~???
風に吹かれて、お尻尾の先だけ倒れちゃったとか~(笑)
それにしても明るいうちから、みんな揃ってどこへお出掛け~♪
集団移動している様子、迫力ありますね~~
大昔の刑事ドラマの始まりか、
ドラマ「白い巨塔」の総回診の様子みたい…テレビの観過ぎ
(=^・^=)

minminママさん

皆の向かう先は、
ご飯を貰おうと集まって来てるんです(*^^*)
漁港の猫さん達なので魚にはうるさいはずです(笑)

右に曲がったシッポ、風が吹いたのかも知れないですね(笑)

みんな右曲がりだ〜!
どこかで血縁があったりとか?不思議ですね!
それにしてもすごい迫力^^;
猫すきだけど、かわいいけど
この迫力この人(?)数で向かって来られたらちょっとちびるかもしれない(笑)

hamcoさん

なんか不思議ですよね(笑)
どの子と親子かとか分かんないんですけど、
皆仲がいいみたいなんです♪
で、親じゃない子が子猫見てたりとかあるみたいです(笑)

ご飯があると結構な早さでくるので
怖いですよね(^^;)

迫ってくる感がたまりませんね(笑)
尻尾の向きもおもしろいですが
みんな無表情なのもおもしろいですね(^^)

 前、真ん中、後ろと順番に出て来て
しっぽが仲良く右曲がり。面白いですね。
にゃんこ達、何かを期待して
よって来ているのかしら?
一斉に来られるとなんだか嬉しいかも。(^^

chappe3さん

ご飯となると目も真剣になるみたいです(笑)
無言の圧力でご飯に向かってくんですよね(^^;)
ご飯食べ終わったらいつもの感じに戻ります(^m^)

しゃちねこさん

ご飯入っている引き出しをあけると、
どこからとも無く皆集まってきますよ(^^)
こういった時だけくるの早いです(笑)

こ、これはすごい!

こんばんは!(笑)
ご無沙汰してます(*^^*)

何だか迫力ありますねー!!
尻尾、不思議です。
何か、その先でキャッチしてる??

はじめまして~。
あまりの迫力に、ビックリです。みんな眼力すごい!!
みんな、右曲がりのシッポがかわいいです。
何でかな。不思議ですね。
歩き方も似てますねー。

ねこの行進!かわゆい♪そしてみんな右曲がりしっぽ♡
ごはんの行進なのね。納得!

ネコヤマさん

こんにちは〜
こうなるとご飯を前にした
猫さんを阻む事はできません(笑)
シッポの先でご飯時間をキャッチしてるかも(笑)

俺たちゃ、、、

町の愚連隊というか愚連隊猫
ちょっと前に通られると怖いですねえ、何をされるかわからない
「こらこら俺らのこの右曲がりのシッポが目にはいらねえのかい?!」てな感じでしょうか(笑)
でも、惹かれますねえこの行動。

がぽりんごさん

はじめまして!
実際も迫力すごいです(^^)
間違って話しかけると、
絶対ラスボス戦になりそうです(笑)
一緒に生活すると癖も似てくるのかもしれないですね〜

犬山にゃん太郎さん

愚連隊が来たら、
さっと横によけて道を開けないと怖い事になりそうです(^^;)
しっぽの先っぽまで一緒になっているので、
きっと仲がいんでしょうね(^m^)

Re: タイトルなし

ご飯の行進でずんずん前に何があっても進んで行きますよ(笑)
そういえば、しっぽが長い猫ばっかりなので親子、兄弟多いのかも(^m^)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/742-8887d2d6

 | ホーム | 

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
