猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



軽トラックでバカンス

12082503.jpg
優雅に荷台で夏を満喫中。
猫目線のいい場所見つけるのが上手い。



**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

お、良い場所〜(∀`*)
ちゃんとシートの所で寝てるんだ!
寝心地良さそうですね♪
しかし軽トラってところがしぶいっ!!

チャトラさん、良い所を見つけたけれど…
寝過ぎて、起きたら全然知らない所ってことに
ならないよう、気を付けてね~♪(笑)
(=^・^=)

いいとこ見っけたね
青いベッド気持ち良さげ~♪
ついでにドライブするの?

上のチキンさん
海辺で育ってもやはり飛び込みは嫌なのね^^;

ブルーシートではなくて
ちょっとグリーンがかった色の真ん中に
身を置くなど、色彩感覚抜群の猫ちゃんですね。
当分動かない事もリサーチ済みなら脱帽です。

りささん、こんにちわ☆
ちょいご無沙汰です。旅行中でコメ閉じられてるようなのでコチラで。

ねこさんと軽トラって妙に似合う気がします!笑

大丈夫?  このまま どこかへ 行っちゃた猫さんも
知っていますが・・

 

hamcoさん

いい場所でしょ(笑)
シートがいい感じに体にフィットしていいみたいです♪

田舎なのでやっぱり軽トラが似合いますよね(^^)

minminママさん

朝起きたら。。。
なんて事になっていたら大変なんですけど、
1時間を買い物終わって見に行ったら軽トラ無くなってました!
猫さんは、しっかり草むらから出てきたので慣れてるみたいです(^m^)

Mhahaさん

ドライブ一緒にしてきたらいいのに!
あ、でもドライバーさんがビックリしてかもしれないです(笑)

海の子でも軽々飛んじゃう子と、
15分位自分と格闘してジャンプという子もいるので、
個性がいっぱいあって楽しいです(^m^)

のんさん

車は夜から泊まっているっぽい感じでした!
茶トラさんがお昼寝していて、
色んな子が周りをウロウロしてました(笑)

グリーンのベットが冷たくて気持ちいいのかも(^m^)

いそさとさん

お久しぶりです!!
旅行楽しかったんですが、台風と大雨との戦いでした(笑)

ねこと軽トラってちょっと昭和な感じがしていいですよね♪
これも田舎ならではで得した気分です(^m^)

つきあかりさん

やっぱりどっかいっちゃった猫さん居るんですねっ!!
この猫さんは、車の上で寝てるのは確信犯で、
後から見に行ったら車から降りてました(^^)

起きて知らない場所。。。
顔面蒼白になっちゃいますよね(^^;)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/778-3bab5ebe

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
