猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



空見る猫

12083102.jpg
ふっとした瞬間空を見上げる猫。


12083103.jpg
こちらでも。


12083104.jpg
視線をむける先には猫にだけ見えるものがあるのかも。。。
と思っていたら、


12083105.jpg
セミ穫ったで〜。
現実での視線の先は虫でした。



**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

見上げる猫たちに神秘を感じていたら、
セミでしたか。
見事にはまりました。こういう落ちは大好きです。

何を見つけたのか、何を見ているのか気になりますね~
最後の黒猫さんは、分かりやすいです。
私もよく、ふたりの視線を追って見てみますが
その先に何も見えない事が多いです。
優れた五感の持ち主ですね~♪(今回味覚は関係なしかな)
↓ チョロ松くん、迫力あるフォトでしたね~拍手
(=^・^=)

よっぱらいねこさん

落ち着きはらって空を見てるので、
安心してるといきなりダッシュしてくので、
なんかとあもったら、やっぱり虫でした(笑)

minminママさん

猫達がみている先ってなにもない事が多いですよね(ーー;)
後見えたら虫とか鳥とかなんですよね(*^^*)
猫達だけ見えているものがあるかもしれないんですが、
やっぱり見ている物を共有したいので、虫とかでいいや!と思っちゃいます(笑)

チョロ松君大きなお口でしょ(笑)

この首から肩のライン、いいですねぇ♡
何かと思ったらセミかぁ〜!

↓記事のチョロ松くん!
すっごい迫力!!ロック画面をタマオスマイルのままにするか
チョロ松くんにするか悩んじゃいますw

hamcoさん

猫の肩のライン、
綺麗な曲線で美しいですよね(*^^*)
どの子も虫に首ったけです(笑)

チョロ松君すごい顔でしょ(笑)
私今タマオスマイルが、
iPhoneのロック画面です♪

見上げる猫たち。。蝉とったぞ~。
遠くを見つめて。。の結末じゃなくてホッとしました。
うちのも不意に一点を見つめている時があって、
猫=ミステリアスで「何?なんなの?」と
こちらが思い込んでいるだけかもしれませんね。
おちを着けてくれた黒猫さんに感謝!
黒猫さんが

のんさん

遠くを見つめて季節の移り変わりを楽しんでる。。。
という訳にはいかないみたいです(笑)
目先の楽しさの方がやっぱり猫にはいいみたいです(^m^)

黒猫のクロちゃん、たまにすごい飛び上がって虫捕まえてます(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/785-5f1ad5a1

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
