猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



猫のアクビ2-まとめ

11_20120907001116.jpg

12_20120907001115.jpg

13_20120907001115.jpg

14_20120907001115.jpg

15_20120907001114.jpg

16_20120907001114.jpg

17_20120907001210.jpg

18_20120907001209.jpg

19_20120907001209.jpg

20_20120907001208.jpg

21_20120907001208.jpg

22_20120907001208.jpg

最後は貫禄のチョロ松君で(笑)

本当はまだいっぱいあるんですが、
半年ぐらい前以降の写真をどこに直したかわかんなくなっちゃったので、
また今度になりそうです(笑)

**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

アクビ1☆⌒2と堪能しました。
ぎゃお~とおたけび風な子、ふわぁ~と大あくびの子
ホントにお腹の中まで見えそうな口のあけ方で
顎関節炎気味の私にとって、ある意味うらやましい!
用心深さとおおらかさと。。ニャン達の魅力はつきませんね。

あくび中、やっぱり目をつむっている子が殆んどですね~
チャトラのチビちゃんとチョロ松くん、インパクト大!
さすが、〆はやっぱり貫録十分、
迫力十分、一度見たら絶対忘れないチョロ松くん~!
どれもなかなかイイあくび特集ですが、あえて3枚目が好きかな~♪
(=^・^=)

さすがチョロ松君、ラスト飾りましたね(笑)

あくびって猫のでも、つられそう^^:
子猫ちゃんのあくび、内臓とびだしそうなほど
でかい(^^:

のんさん

色んなアクビがあって、
個性ハッキしてますよね(笑)
顎関節症大丈夫ですか?
私もその毛がありますので、
大きなアクビするのにちょっと勇気がいります(・・;)

チョロ兄い アクビするにもビックリ顔?
こりゃ別格だね
特別賞あげたい(笑)

1,2と欠伸写真おもしろかった♪
またいつか特集やってね^^

あくび写真どれも最高です!
見てるうちに移ってきちゃった(笑)あくびとまらんです( ゚Д゚)
8枚目の子、なんか本当に眠そうですね!

やっぱチョロ松くんは迫力が違うわー
今更だけどチョロ松くんの目の色きれいですね!!

やあ! 面白いです。動きがあって 
スクロールしていくと 「まったく・・猫ってやつは!」って
。。。

minminママさん

アクビの際はやっぱり目をつむっての子が多いのですが、
目を開けているのは変わった性格している気がします(^m^)
3枚めがお好きなんですね♪
尾道の猫さんで別の日に行った時も同じ所にいたので、
その近くに住んでいるかもしれないと私の中で噂の子です!
高い所からこちら見下ろしてアクビしてくれました(^^)

もねのかぎしっぽ さん

〆はどうしてもチョロ松君にしたかったんです(^m^)

猫のアクビでもけっこうつられるので、
編集の際は困りました(笑)

子猫ちゃん勢いだけでアクビして大変な事になってました(^m^)

Mhahaさん

チョロのアクビしている所に
単焦点だったんで、グッと前に寄ったらアクビしながらビックリしてました(笑)

次の特集は背伸びか、舌だしで今写真集めてます(^m^)

hamcoさん

アクビ止まらなくなっちゃいますよね!
8枚目の子いっつも草陰の所で昼寝してるんですよね(^m^)

チョロ松君は別格で、
性格もちょっとかわっていて落ち着き無いんですが、
一番愛嬌あって好きなんですよ♪
目の色、この子だけガラス玉みたいでキレイなので、いっつもひいきしてます(笑)

つきあかりさん

スクロールしていっても
アクビ、アクビ、アクビ、アク、、、、、で、
ずっと寝てるかアクビしているだけってイメージになってしまいそう(笑)

こんにちは、はじめまして。
5枚目の写真の対比がおもしろいですね。
1匹は思いっきりアクビしているのに。隣の猫はすまし顔。
どの写真の猫さんも個性(猫性?)があって、何度見ても飽きません。
りささんのお写真大好きです。

これだけのあくびをよくもまあ。
猫たちのあくびを最後まで拝見した後は、
なぜか画面に向かって平伏してしまいました。

Mikaさん

コメントありがとうございます!
5枚目後ろの子がいるのに、
前の子の顔のまん前でお尻つきだしてアクビして、
度胸ありますよね(笑)

またお暇な時遊びにきて下さい!

よっぱらいねこさん

ここ一年ぐらいの写真なんですよ(笑)
どの子も大きな口で、
この時手を口の中に入れると大変な事になるのでお気をつけくださいまし(*^m^*)

あくび^

欠伸シリーズ、かわいいですね^
思わずツラレテ、、おねむになりそうです^~~

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/800-8f7f84f8

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
