猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


海の子猫

3Z0A9585.jpg
漁港の子猫。今年の春に産まれました。
漁師さんに可愛がられてます。


3Z0A9586.jpg
可愛がられるのが上手みたいで、
あっちでもこっちでもすり寄って行ってます。


3Z0A9588.jpg
例外として知らない人間には近づかなく、
防犯対策もしっかりしてます。


3Z0A9624.jpg
ひとしきり回ったら、
最後にママの所いって納得いくまで甘え倒します。




**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

大きな耳と小さなしっぽ、
たくさん甘えて元気に育ちましょう。
あ、わたくしは知らない人間のほうでした。

漁師町の漁師さんたち猫可愛がってくれるかたが、多いですよね(⌒m⌒)
こういう街の猫さんたち見てると(テレビで、よくやってますよね。)これが、猫と人間の理想の姿なのかなと思ったりします。
az10banの妻より

鼻と鼻をあわせて
「沢山遊んできたよ」とママに報告しているみたい=*^-^*=
そっくりさんな親子ですね。

桜も素敵!!川沿いの桜は情緒ありますね。
私の住んでいる横浜も川沿いの桜の名所はありますが
旗や提灯などが(仕方ないのかもしれませんが)多くて
ちょっと残念です。

かわゆい世渡り上手にゃんこさん♡
人間にかわいがってもらってママの愛情たっぷりもらって自由気ままに生きて幸せにゃんこだね!

あらあら、チビちゃん、もう可愛がれるツボ押えているなんて
最後の1枚を見て納得です。
ママにたくさん愛情注いで貰っているからなんでしょうね♪
微笑ましい親子の姿に和みますね~☆
(=^・^=)

可愛いね~ホントに子猫は可愛いよ♪
しかも甘え上手で、防犯対策バッチリなんて
うちの、ちび猫と一緒~←これが言いたかっただけ^^:

可愛いニャンコですね。
とても幻想的な写真にうっとりです。

子ねこ、かわいいいいいい!!
防犯対策ばっちりですか…これは通うしかないかなぁ〜
最後の写真の「ただいまー!」って感じがまたかわいいっ!

よっぱらいねこさん

どうも耳から大きくなるタイプの子猫みたいです(^m^)
地獄耳かもしれないです(笑)
沢山甘えて大きくなって欲しいですよね♪

az10banの妻さん

そうなんですよ!
漁師町の方って大概猫を大事にしていてくれて、
持ちつ持たれつつで、
いい関係ですよね(^^)
本当どこもこういった関係だったらいいんのにな♪

のんさん

見た目からして親子って感じで、
DNAが上手くでた例だと思います(^m^)
しっかり遊んできた事ママに報告して、
ママも安心だともおもいます!

桜が有名みたいなんですよ!
旗や提灯があっても風情があっていいじゃないですか(^^)
横浜ですと、都会と桜のコラボも奇麗そうで見てみたいです!!

いそさとさん

世の中こういった世渡り上手な子がいい結果残しそうです(^^)
猫にも人にも愛想を振りまいて、
自由に生きていても、周りを幸せにしてくれるのでなんとも羨ましい生き方ですよね(^m^)

minminママさん

ママの愛情って大事ですよね(^^)
ママから沢山愛情もらうと、
他の子にもしっかり同じ愛情を持って接する事で切るから、
どこでも皆に可愛がってもらえるんですよね(^m^)
やっぱり親子って和みますよね♪

もねのかぎしっぽ さん

子猫最高ですよね!!
かりんちゃんもすっごいかわいくって、
よくみたらキジ模様が一緒ですよね(^m^)
もしかしたら、もねのかぎしっぽさんちのかりんちゃんと
同一猫だったりして(笑)

まつぼっくりさん

子猫でも目がくりっとしている方の子猫なので、
よけいかわいいんですよ!!
漁師さんもべた惚れです(笑)

hamcoさん

防犯対策ばっちりで、
半径3メートルに近づく事すら出来ません(笑)
もう、防犯対策というよりか、何かのバリアでもあるんじゃないかと思います(;;)
最後、実は私も気に入ってるんですよ(^m^)

子猫ちゃん可愛がられていていいですね
良くないニュースを聞くと 漁師さんと猫さん達の様に
世の中に生きている全てが穏やかでいられたらいいのにと思います。

風景の写真が幻想的で素敵です。

しゃちねこさん

子猫ちゃん漁師さんにも可愛がられていて、
ママにも可愛がられていてで、いい場所に住んでいるんですが、
たまに近所の小学生が来て悪さするみたいで、
最近人間不信になっているそうです(笑)

風景、朝霧を狙ったんですがあんまり上手くいかなかったです(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/819-c8cf8fd5

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
