猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


目つきの悪い猫

IMG_5970.jpg
ちらっ。


IMG_5962.jpg
うちの猫と目つきの悪さを競争できる子を発見しました!


IMG_5963.jpg
目つぶるとかわいいのに、惜しい。
通常とのギャップ効果で虜になる人いるかも(笑)


IMG_5956.jpg
お顔が大きくて足が短い気がしますがきっと気のせいでしょう。


IMG_5950.jpg
う〜ん。
やっぱり目つき悪いのは気のせいにはならないな。



**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村





関連記事

■ コメント:

こういう顔の人が実はすっごくいい人だったりするんですっ!!
あ、猫かっ!!

キジトラちゃんって眼力強いような気がします。
でも、ちゃんとモデルになってくれてるから、きっといい子ですよ。
うちのも写真を見せると、まずは「根性ありそう~」ですもの(=^・^=)笑^^。

上手にできるかは、とても不安ですが・・
私もリンクさせて頂いてもいいですか?

あらぁ今日は強面の兄さん(姐さん?)ですか(笑
目は鋭いけど口周りのふっくらしたのが可愛い♥
こういう個性のある猫さん魅力あるね♪

いそさとさん

怖い顔しているけど、
実はめっちゃくちゃ優しいって人いますよね(^^)
猫には、、、
どうなんですかね(笑)
厳つい顔だけど、一番ビビりとかならいますが(^m^)

のんさん

キジトラちゃんかわいい子と
眼力強い子の2パターンありますよね(^^)
カメラにもちゃんと向いてくれるから、
優しい子なのかもしれないです♪
のんさんのお宅の子も目力が強い感じなんですね(*^^*)
うちの子もです(笑)

リンク貼らせてもらいました!!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Mhahaさん

あ、
お兄さん、お姉さんどっちか見るの忘れてました(^^;)
お顔の形というか雰囲気、
ちょっとコマちゃんに似てるなと勝手に思ってます(^m^)
口回りのふっくらしたのってかわいいですよね♪
何が詰まってるのか気になって、つんつんしたいです(笑)

見た目って大切、特に初対面は第一印象に残るし。
でも、付き合ってみると案外、面白い子だったり
撮影を手伝ってくれるイイ子だったりして~ププッ
ニャン相的に個性派モデルって言うのはどうなんでしょうね~☆
(=^・^=)

眼光鋭い

「食ってやる!」て感じですよ。
りささんご注意!です
目の悪い人がこんな顔していることがありますが、
猫ですもんねえ、「なんかくれ~!」なんでしょうかねえ(笑)

とても味のある・・・凄いにゃか生を
生きぬいて来た。
そんな顔してますよね~~

好きだな~~でもうちに居たら毎日びっくり
してたりして(笑)

minminママさん

見た目って大事ですよね(^ ^)
ちょっと個性的なお顔立ちで、
モデルならホント個性派な部類になりますよね!

犬山にゃん太郎さん

鋭い目つきで狙われたらもう最後…
とって食われるかのような眼差しで困りますが、
猫で良かったです(*^^*)
これなら噛みつかれるぐらいですみそうです(笑)
ご飯あげたら結構懐いてくれそうです(^m^)

もねのかぎしっぽさん

お年は聞けなかったですが、
壮絶な人生を送ってそうな味のあるお顔ですよね(・・;)
毎日お会いすると、
会うたびにビックリしそうです(笑)

この猫さんの表情を見て、
にじいろジーンのジーンちゃんを
思い浮かべてしまいました!
しかしいいお顔してますね(^^)

顔大きい!目つき鋭い!!
いい!!
というか何かで顔大きいのは猫界ではイケメンだって読みました。
良いわぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
この近寄らせてもらえなさそうなオーラが好きすぎですっ!

↑記事、本当に夕日の写真がキレイです〜!
波に写ってキラキラしてるのがほんときれい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/821-b1a8ce1d

 | ホーム | 

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
