猫の額 in WA

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



夏バテ

3Z0A9003.jpg
暑い夏で猫達も夏バテぎみのようです。


3Z0A1485.jpg

3Z0A8927.jpg

3Z0A0085.jpg

3Z0A0035.jpg

3Z0A9849.jpg

3Z0A9009_20120920001139.jpg

3Z0A9972.jpg

3Z0A9018.jpg


3Z0A9047.jpg
後ちょっとだけ昼寝したら起きると決めて、
全然起きてこない猫達。
待っているこっちの気もしらないで!



**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村




関連記事

■ コメント:

ふにゃ

みなさん見事に伸びてらっしゃいますね。
見ているこちらもリラックスいたしました。

まだまだ昼間は暑いですよね〜。
猫さん達、熱中症にならないように!

↓鳥居の上の石。おもしろーい!

外なのに、こんなに気持ちよさそうに・・・夏バテ中(?)
どの子も気持ちよさそうに行き倒れて
ますね~

うちの猫たちの方が、おうちサバイバルかも(笑)

よっぱらいねこさん

気持ち良さそうに寝てるんですよね(^ ^)
リラックスして、伸びたりして夏乗り切って
行くんだと思います(*^^*)
でも、起きるのを横でジッと待っとくのはしんどいです(・・;)

いそさとさん

朝、夕方は涼しいんですが、
昼間は灼熱地獄です( ; ; )
猫たちは木陰探して寝てますが、
地面暑く無いのか心配です(・・;)

いそさとさん

朝、夕方は涼しいんですが、
昼間は灼熱地獄です( ; ; )
猫たちは木陰探して寝てますが、
地面暑く無いのか心配です(・・;)

鳥居の上の石って山口県だけなんですね(*^^*)
面白いでしょー!

わかるわ~
今年は暑かったもんね
オバサンだって似たようなポーズで転がってる^^;
ただ、タイヤの横で転がるのはどうかと・・・(モウさん?)
ドキッとして心臓に悪いわ

鳥居の石ですが、投げて上にの乗っかってる石を
落としちゃったらどうなるんだろう?
私ならやりそうだわ
罰が当たらないかちょっと心配(汗・・・

もねのかぎしっぽさん

夏バテで、
野良ちゃんなんですけどご飯は待ってると出てくるので、
のんびり涼しなってくるのを待てるみたいです(*^^*)
家猫の方がすごいかっこで寝ますよね(^ ^)
おうちサバイバル(笑)
ホントうちの猫もそんな感じです!

お外の子達には、この夏は特に暑くて、バテバテだったでしょうね。
夕方から夜になっても涼しくならないし、
もしかしたら、起きるタイミングなかなかないんじゃないのかしら(笑)
そうなると、りささんはお手上げ状態~、プププッ
(=^・^=)

Mhahaさん

私も夏は暑くてこんな感じで転がってました(笑)
どこも一緒ですね(^m^)
タイヤの横は危ないですよね(・・;)
あの猫は山に住んでるので、
モーさんじゃ無いんですよ(^ ^)

鳥居の石は乗っているのを落としても、
確か大丈夫だっははずですが、
落としたらなんかバチ当たりそうで怖いですよね(・・;)

minminママさん

今年の夏はホント暑くって、
昼間は会いにいっても片目開けるだけで、
起きてくる気配が無かったです(・・;)
外の猫たちはバテバテですが、
野良ちゃんなだけあって、日がくれるとよって来ます(*^^*)
待つの辛すぎです( ; ; )

猫さんたち気持ち良さそうですね(*´ω`)
伸びきって寝てるのってかわいいですよね。
ちょっとのつもりが…って私もだ(笑)

↑の藤棚すごい!
きれいなところですね^^涼しげだー!
マイナスイオン出てそうです!!
ってりささんお一人で行かれたんですか!
確かに一人で行くにはちょっと怖そうかも( ゚Д゚)

猫さん達、気持ち良さそうに寝ていますね。
大半が砂利の上というのも…痛くないのかな?
と思ってしまいます。(^^;

滝もキレイですが 藤棚がグラデーションの様になっているのも 素敵です。

hamcoさん

気持ち良さそうでしょ♪
ちょっとのつもりが中々起きてこないんですよ!
私も朝とかそうなんですが(^^;)

滝が奥にあって、
山の中なので薄暗くって怖かったんですよ(;;)

しゃちねこさん

じゃりの上がいいみたいで、
草の所はあんまりいなかった気がします(^^;)
ゴツゴツなのがちょうどツボにあたって気持ちいいのかも(^m^)

季節外れの写真ですが、
藤棚で紫と白が咲いていてキレイでしたよ♪

猫たちの寝息が聞こえてきそうです。
かわいらしい寝顔と寝姿に頬が緩みました。

石柱渓の新緑と藤棚とってもきれいですね。
もう少ししたら紅葉が見れるのでしょうか?

Mikaさん

石柱渓のもみじ、
11月ぐらいには真っ赤になってそうです!
寝息というか、
いびきかいてた子はいました(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/823-a06d3a2f

 | ホーム | 

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
