猫の額 in WA

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



午後の猫

3Z0A9977.jpg
午後になって日が傾いてくる頃、ちゃっかりイスの上でくつろぐクロちゃん。


3Z0A1488.jpg
一文字になって寝るも良し!


3Z0A3165.jpg
あ、最初のクロちゃん(オス)ではないのです。
黒ちゃん(メス)ですから!


3Z0A2782.jpg
この箱を見張るお仕事を代行中のオカッパさん。


3Z0A1471.jpg
呼んでないのに起きてくる猫。


IMG_2691.jpg
私の背より高い塀の上、
うっかり気づかずに通り過ぎてしまいそうな場所で昼寝。
気づけた私は猫を発見する能力あるきがする(笑)


IMG_2642.jpg
幸せそうに寝てるけど、


IMG_2643.jpg
崖の中間で寝てたり。。。


3Z0A9858.jpg
午後のひととき、どう過ごすのがお好きですか?


**************************************************************

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たちが里親を待ってます。
幸せの切符 ブログで里親を募集されていらっしゃいます。
今から猫ちゃん飼おうと思っている方いましたら、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?


**************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
いいなぁと思ったら、また来て下さいね~

人気ブログ 山口ブログ ブログ村







関連記事

■ コメント:

能力

見逃しそうになった猫さんを発見したときって、嬉しいですよね。
ファインプレーって叫びそうになるときがあります。

最後のミケさん、ええっ~~
その格好は楽チンですか(笑)
とっても美人さんなのに、お茶目^^

どこに居る猫でも見逃さない、りささんは
ある意味、天才・・・かな(笑)

よっぱらいねこさん

見つけづらいのを発見するとすごい嬉しいですよね♪
なんでも無いとこにいたりするから、
喜びも一回り大きく感じます(*^^*)

午後からは本業のお昼寝タイム。
みなさん、それぞれの場所で、色んな格好して(-_-)zzz
最後の三毛さんは、どうしちゃったんでしょうね~フフッ
猫さん達を探す不思議な能力…りささんにあると思いますよ☆
「りささんが歩けば猫にあたる」って言いますもの~♪
あとはGPSを持って貰えば探すのも楽かな~(笑)
(=^・^=)

もねのかぎしっぽさん

最後の三毛さん、
なんか変な格好なんですよね(笑)
個人的にはえ〜たん見たいな座り方と
思ってます(*^^*)

猫探してたらホント見つけるの上手くなりました(笑)

minminママさん

午後からの昼寝は本格的すぎて、
自分の寝相を極めるのにいそしんでますよね(笑)

猫たちにGPSもってもらったら、
ホント探さなくていいので楽チンになりそうです♪

ねこさんって「それ絶対寛げないよねっ!」っていう格好とか場所で寝ますよね。笑
たまに寝ぼけて落ちたりして・・・。ウチのネコだけ!?

それぞれリラックススタイルあるんですね
長くなったり丸くなったり♪

猫探知機のようなりささん(笑 
遠くにいるクロちゃんと黒ちゃんの見分けもすごいわ^^

いそさとさん

苦しそうな寝相の猫とかいますよね和装(笑)
見てるこっちがしんどくなりますよね(・・;)

たまにうちの猫も、
ボトッと落ちます(笑)

Mhahaさん

丸々タイプと長くなるタイプがありますよね(笑)
好きに寝て、いったいいつになったら活動するのか(・・;)

猫探知に私慣れそうです!
でも、迷い猫は探せない中途半端な探知機ですが(笑)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/831-7f8dc1a3

 | ホーム | 

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
