猫の額 in WA

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



黒猫シッポ

2012111803.jpg
しっぽでお互い確認。


2012111804.jpg

2012111801.jpg

2012111802.jpg
近寄ってみたら知ってる猫と違う!
とか無いのかなと思ってしまうぐらい、黒猫の見分け付かない私。


関連記事

■ コメント:

素敵なカップル(兄弟かな?)
尻尾が多くの言葉を放ってる
りささん ナイスショットですね
もう何度も穴があくほど見ました♥

クロネコかわいい~♪
しっぽが交差している写真はオシャレなエンブレムみたいですね~☆

しっぽで確認するんですね、猫って。家の中で一匹飼いしかしたことなかったので、知らなかったです。しっぽにそんな役割があったなんて。
あれだけいれば、りささんでもなかなか見分けはつかないかもしれませんね。
写真の二匹は、左側の猫ちゃんがスレンダーで顔も小さく、胸元の白い毛がおしゃれ。右側の猫ちゃんは毛が長めでしょうか?

アシンメトリーのクロネコさん☆
息が合っていて、とってもカッコいいですねぇ~♪
何かに似てる…鶴(タンチョウ)の求愛の舞…?
クロネコさんは、見分けるのは難しいと思います、ハイ(笑)
(=^・^=)

デザインイラストみたいで

本当にこんなシーンがあるんですね。デザインされた雑貨のように
優雅でかわいいシッポのラインがたまりません。ピンクの舌がかわいい!
なんだかロココ調な時代でダンスを踊っているようにも見えて微笑ましい。
ネコならではの優雅さですね。本当に素敵な写真です。

すごーい!おされなおしっぽ〜!
クロネコさん、写真だと自分ちの黒い猫とブロ友さんとこの黒いネコちゃんと見分けがつかないかもです。
でもたまにすっごい分かりやすいクロネコさんいますよねぇ〜。なんかパーツが違うっ!みたいな・・・。笑

Mhahaさん

いつもコメントありがとうございます!

兄弟か親子か謎ですが、仲がいいみたいなんです♪
しっぽで何を一体確認したのかは、
2匹の猫達だけしか分かんないみたいなので、
こちらで勝手に想像しておきました(笑)

ムラチコさん

いつもコメントありがとうございます!

私もエンブレムみたいだなぁと思って写真撮ったのですが、
もうちょっとシンメトリーになれば良かったなと後で反省しました(^^;)

RISAさん

いつもコメントありがとうございます!

私もこういった事初めてで、
しっぽって便利だなと思っちゃいました(^m^)
うち2匹猫かっているんですが、こういった気の聞いた事はしてくれません(^^;)
ま、1匹は団子みたいなしっぽなので無理なんでしょうけど(笑)

写真の黒猫、かろうじで胸元白い毛の子だけなんとか分かる感じです(^^)

minminママさん

いつもコメントありがとうございます!

あー!
何かに似てると思ったら、丹頂っぽいですね!!
ちょっと今度、お尻に袋が付いているか確認しときます(^m^)
黒猫さん、いっつもここの山の子は見分けがつかないんですよね(^^;)
後、3、4匹はいるので(笑)

HIROATSUさん

コメント、ご訪問ありがとうございます!

この日は猫達のご機嫌がよく、
なんども顔をこすり合わせていたりしてたんですが、
ついてにしっぽもくにゃくにゃさせて、こすり合わせてました♪
ロココ調の家具によく見たらこの子達が掘ってあったりするかもしれないです(^m^)

いそさとさん

いつもコメントありがとうございます!

やっぱり黒猫さんは見分け付かないですよね(^^)
あちらで見分け付かない様にわざとしてるとしか思えない位、
皆一緒に見えますよね(^m^)
写真とって見比べて、やっと違いに気づく感じですよね!

素敵な写真がいっぱい
りささんが黒猫ちゃん達に指示を出されたのですか?と
思ってしまうほど演出されています。(^^

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/908-31c134f0

まとめ【黒猫シッポ】

しっぽでお互い確認。近寄ってみたら知ってる猫と違う!とか無いのかなと思ってしまうぐらい、黒猫の見分

 | ホーム | 

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
